2016年08月19日

2016年08月19日(金)

 こんばんは、まだ30.0℃もある(最低気温26.7℃&最高気温34.6℃)。
 台風9号は来週火曜日に上陸?(自然は私の出張なんか考慮してくれそうもないので、電車が動けば行く。以前にも台風の最中に沼津に行ったことがあったな)
 一年前に買った篠田桃紅著「一〇三歳になってわかったこと 人生は一人でも面白い(幻冬舎)」を読んだ(やっと)。そういえばKITTE名古屋でやってたな。「一〇三歳、ひとりで生きる作法 老いたら老いたで、まんざらでもない(幻冬舎)」というのも出ているのだ、とりあえず買おう。
 そういえば、日野原重明、多湖輝著「長生きすりゃいいってもんじゃない(幻冬舎)」も積ん読だったな、そろそろ読もうか。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t118176
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい