2016年08月20日

2016年08月20日(土)

 おはようございます、蝉の声は少なく(お寺一ヶ所だけ聞こえた)なって虫の声に変わったようだ(例の鳥は今日も伴侶を求めて?啼いていたが)。昨日9時前後に雨(7.5mm)があった。
 写真はApple Musicのレゲエのプレイリスト(Aリスト:レゲエ)だが、最近「Sunlounger Collected」というアルバムを(ほとんど)偶然に聴いて?填ってはいないと思うが、Kingseyes「Curiosity」を聴いて、これ「Reggae」何だ!だったら「お勧めのプレイリスト」を聴うということで、そうなっているのだ(長いな、日記なんだから分りやすくかかなくていいのがいい)。
 とくれば当然レゲエで並べ替えてみる、Bob Marley & Chuck D「Chant Down Babylon」、Bob Marley & The Wailers「Legend」他がある(義息のだが)、MAGIC!「Don't Kill The Magic」も同じジャンル、他にAswad「Dub: The Next Frontier」、King Jammy And Dry & Heavy「In the Jaws Of The Tiger」ぐらいかな(2523枚、25,560曲らしい)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t118182
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい