2016年09月03日

2016年09月03日(土)

 おはようございます、現在25.2℃、蒸し暑い散歩だった(「取り立てて記録すべきもの無し」という私の状態(なんの感動もなくただ習慣・義務として)だった)。
 昨日あれから、眠くなるまで色々と「Download」した結果(下の写真)だ。Daughtryの他に、ニッケルバックだけで8枚(気の迷い・衝動買い)、Hinder、3ドアーズ・ダウン、Theory of a Deadman、2536枚、25651枚(死ぬまでに聴けるか!)。
 「Us and the Night」を聴いているが、まだ「Inside of Me」だ。
 このタイトルから私は何者だ?と物心がついた頃が思い起こされるが、この問題は「生と死」とは何か?と同じだが、私よりも(綾瀬)はるかに賢い人の「考えたこと」・本から、他人から学ぶしか無い(のだろう)。で今日もお勉強だ。そうそう、岩波ジュニア新書から「綾瀬はるか 「戦争」を聞く、& II」が出ていたな(広島出身らしい=こういうことには、とんと疎い)。「Love Is a Lie」という曲(3 Doors Down)はいいな。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t118391
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい