2016年09月04日

2016年09月04日(日)

 おはようございます、散歩は秋の空、涼しくは無いが、例の鳥もどこかに行き、蝉もいない、一段と高まるのは虫の声。現在26.3℃(昨日の最低気温24.9℃&最高気温34.0℃)。
 衝動買いでは無いが(怪しい)、SFマガジン10月号を買った。「海外SFドラマ特集」がメイン(p9-53)のようだが、私が買った見出しは『「スター・トレック」50周年記念特集』だ(p289-322)。巻頭に関連する、10月公開の「スタートレックBeyond」のカラー(2)ページがあるが。
 50周年ということは、ひょっとして最初から虜になって観ていた?→俺って真のファン?→これ買わないとダメ?という裏承認願望だったのかな。どうでもいいか。
 自分が何者か?振り返ると判る、「SF好きで海外ドラマ好き」、いとも簡単に「括弧」でくくれてしまった、以上(こういう意思決定の結果)なのだ(異常と言うな!)、なるほど。BGMはDaughtryの「It's Not Over.... The Hits So Far」だ。
 台風12号(975hPa、枕崎市の西約80km、北北西に10km/h遅い)による雨は(この辺りでは)降っていない。しかし曇のち雨なので夕方に弱い雨の予報である。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t118407
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい