2016年09月30日

2016年09月30日(金)

 こんばんは、最低気温18.1℃&最高気温25.6℃、今朝妻が「涼しい」と言ったのを思い出した(なるほど)。
 浮き草(水槽の中を舞っているのもあるが、水面は所々だが数センチも積層しているのだ)と水草だけ(写真)では淋しいという「人」がいる、どうしろというのだろう。私は、これでも十分に満足だ。脇芽から根が出てきたので切り戻ししなければ。「どうしたろうかしゃん」って名古屋弁?かな、どうしても寂しいのなら「石」でもいれたろうか。これには「生体」を入れないのだと決めたが、「孫」には勝てないかな?


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t118846
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい