2016年10月15日

2016年10月15日(土)

 おはようございます、現在12.4℃(食堂:20.9℃53%)、散歩も調節加減が難しい(急に冷え込んだので)。
 今年は冬支度も何もしていない状況だが、今日は衣類交換(クローゼットが広ければ、または四季それぞれの部屋があれば不要だが)とガスストーブを出す予定だ。
 写真は先日行った城崎温泉のマンホールの蓋(文学館南東側)だ。例の兵庫県県会議員の政務活動費問題(カラ出張事件)で騒がられたので、一度も行ったことが無い温泉だったので有力候補に上っていあのだが取りやめにしたことを思いだした。行ってみればどってこともないが。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t119079
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい