2016年10月14日

2016年10月14日(金)

 こんばんは、最低気温14.4℃&最高気温21.5℃だった。昨日から上着(冬物はまだ早い、そもそも出ていないが)と長袖シャツを着用しているが、暑くは無い。
 写真は、先日行った天の橋立(久しぶりだ)のマンホールの蓋だ。先回のやり残しを今回はやろう(と思ったが徒歩で2.6kmを歩くのは止めて船で渡ることにした)。傘松公園も登っていないのでケーブルで、あとは何だった?記憶が曖昧で峻別できないけど、細かいことは忘れよう。この辺りのスーパーは「にしがき」が多いようだ(リゾートマンションなんかもやっているようだ、どうでもいいが)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t119080
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい