2016年11月10日

2016年11月10日(木)

 おはようございます(目が覚めた)、現在7.8℃(居間16.8℃48%)で昨日の最低気温が最低気温 9.2℃(最高気温14.0℃)だったので、さらに冷えたようだ。が、今日が底で今後は平年並みに戻るそうだ(昨日はコートを着て出かけたが不要かも)。
 「モーツァルト・イン・ザ・ジャングル」も観終えてS3が待遠しいが、今日はさすがに「トランプ大統領」誕生(山猫日記)などを読むべきだろうな。いつもながら彼女の意見には「なるほど」と感心する。例えば「日本がやれることは日本がやりますと言って、米国の責任を一部分担し、通常兵力を増強するべきと思っていますが、果たして、そのような決断ができるか」など、全く同感で必要悪。TPPにしても同じだ(政治は私の好みでは無いが)。
 先週のNew Music Mix(明日更新だが)をまだ聴ききれない状態だ。Barry Gibb「In the Now(2016)」を発見した(8/25曲)。2, 674枚26, 674曲。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t119490
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい