2016年11月12日

2016年11月12日(土)

 おはようございます、木星がくっきり見えて寒くは無い散歩だった。現在9.9℃(降下中で最低気温が出ない)、金曜日の朝方まで降った雨は8.5mmだった。
  写真は水槽の貝(モノアラガイだと思うが)だが、大繁殖するかと思ったが、そうでもない(無加温で20度ぐらい)。常時5個体ぐらいから3個体ぐらいだ、寿命は一年ぐらいと聞いているが死ぬのか?増やしたい。
 この水槽については来年の春までこのままで維持して、次を考える予定だ。
 昨日New Music Mixが更新されたが、やっぱり当りは8/25曲だ(スティング、Ignite the Fire、プリティ・メイズなど)。The Hardnessの「Rain - Single(2016)」、「Cold Altair(2015)」、「Stones and Honey(2014)」の三枚を追加した(2681枚、26705曲)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t119522
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい