2017年03月19日

2017年03月19日(日)

 おはようございます、散歩には少し早い、現在6.0℃(昨日の最低気温は3.6℃で最高気温は15.5℃)で暖かさが持続してきた。
 14日に渡瀬恒彦さん(72歳)亡くなった(兄言:一昨年の秋ごろに胆嚢がんステージVI余命一年の告知)。他人事とは思えない昨今だ(CEA、CA19-9、ApoA2)。
 メガネをかけない時間が増えてきた。思い起こせば40代の頃に「ルビ」が読めないことから「老眼」に気づいた(仕事に支障が出るのでそれ以来メガネをかけて生活してきた)。現役で使用中のは三本だが、これ以上買うことはないのかzもしれない。何かが変われば要不要も変わる。「ろうがんず」っていうクラブが多々あるようだが、石坂浩二さんのが思い浮かんだ。
 昨日TV(家、ついて行ってイイですか? )で、「ガレージライフ(千葉)の話」を観た(途中から一部だけど)。時間ができたらタイムシフトで最初から観たいと思った(所さんのAir Baseを連想した)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t121282
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい