2017年03月20日

2017年03月20日(月)

 おはようございます、今日は春分の日(2012年3月20日参照)、昨日は最高気温が17.6℃(最低気温は5.2℃)だった(ので現在6.9℃で暖かい、食堂:16.9℃45%)。が、明日は朝から雨の予報で気温も上がらないようだ(9/9度)。
 金沢21世紀美術館で4月8日(土)から「池田学展 The Pen-凝縮の宇宙-」でが始まる(7月9日まで)。いつ行くかは未定だが、「日帰り」も可能だが「一泊」でと妻が言っている。金沢は何度も行っているが(福井や富山と比べて)、兼六園(最初に行ったのは小学高学年だったか?)だって(たった)数回だったと思う。山下裕二さんも好きだが(作品を)池田学さんも好きだ(と思う)。

 
 
 


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t121294
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい