2011年05月16日

昨日の続き

あれから3人で、カーマへ行き、クリーニング店へ行き、酒屋(水だけ)へ行き、ピアゴに行き、
昼はそうめんを食べました。3時ぐらいまでTVを見て(休憩です)、風呂の掃除の続きと食堂の掃除を済ませました。
それから6時ぐらいまで記憶が無いですが、7時までTVを見て、それから「モヤサマ2」を見ながら3人で晩ご飯(焼き肉)食べました。
9時から「仁」を見て、風呂に入り10時半ぐらいに寝ました。そして本日も無事出勤しましたので、安心してください。
一年前から思えば随分、普通の生活ができるようになりました。普通の生活ができるようになると生きる意欲も増してくるものなのですね。
みなさんも、無理をしたり、がんばり過ぎないように注意して、実家も利用しながら幸せな家庭を継続維持されること希望します。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t66588
この記事へのコメント
日曜日は楽しかったね(・∀・)
カーマで買った10枚の石畳、裏庭がどんなふうになるのか楽しみです…☆
いつも掃除ありがとう。
60papa80さんこそ無理しないようにして下さい(。-人-。)
Posted by モヘ at 2011年05月17日 22:06
3人で…

いつも掃除ありがとうございます。
Posted by こみ☆ at 2011年05月18日 12:23
くみ(笑)

まちは又吉家の奥様になるように頑張りますょ~
Posted by まち∞ at 2011年05月18日 13:28
元気そうで安心しました。
頑張り過ぎる主人にも、60papa80さんのメッセージを伝えます。
Posted by なっき at 2011年05月18日 16:17
めっちゃ充実した1日だね~。仕事を持つ主婦の一日みたい・・・。
私もはよ就職してpapaさんを見習って生活します!!!
Posted by ナッコ at 2011年05月19日 16:46