2011年08月07日

私の生活

今朝の気温は、26.9度、室温は30.3度 61%でした。
誰かが「いよいよ来るな」と言ったのを思い出しました。8月1日 23時58分に、深さ約20kmの駿河湾(北緯34.7度、東経138.6度)で発生した、M6.1の地震後に
蝉が鳴き始めました。5時55分。Go! Go!なので、庭仕事に行きます。
朝食中、9時58分。Simple Plan「What If」を聞きながら。冷や奴withちりめんじゃこ、にんにく醤油漬、2個の目玉焼きwith黒胡椒、2枚の干しぶどうパン6つ切り、牛乳(Cs入りかも)、レタス、キュウリ、ミニトマトサラダ、白菜のキムチ、アロエヨーグルト。Green Day「American Eulogy」、3 Doors Down「Pages」。パンク、ポストグランジ。Nickelback「Just To Get High」、Bon Jovi「We Weren't Born To Follow」やっぱぁいいねぇJohnは。、Scorpions「Send Me An Angel」考え方の基本が違うんだ!、Nightwish「Sleeping Sun [2005 Version]」この声も好きだなぁ。enya、Celtic Womanも好きだけど、男(私)にとって女性の声で癒されるので、一番かどうかは別として、女性の声は極めて重要なんだなぁ。
10時半。室温31.1度 61%。Finger Eleven「Paralyzer」、Simple Plan「Everytime」、Green Day「Waiting」、Journey「Separate Ways (Worlds Apart)」
10時54分、まだ食事中。Bon Jovi「Broken promise land」、Van Halen「Can't Stop Lovin' You」、Epica「Never Enough」、3 Doors Down「It's The Only One You've Got」、Nickelback「Next Go Round」、Simple Plan「Holding On」。ごゆっくり、音楽をお楽しみください。




この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t69528
この記事へのコメント
怖いね、地震…
いよいよなの?( ;´Д`)
GO!GO!GO〜‼笑
モヘもI市にGO!です。
Posted by モヘ at 2011年08月07日 10:09
いつ来るかわからない地震ですが、みんな頑張って生き残りましょう!生き残りさえすれば、後は助け合って何とでもできます!
今日は午前中ニシャイと公園でお水遊びしました。暑い!
Posted by なっき at 2011年08月07日 12:13
誰かとはずばり私でしょう!!あの時はそう思いました☆
∞さんぶじに帰ってきてよかったです。近くにいるとけんかばかりですが、家族はやっぱり近くにいたほうがいいです(*´∇`*)
Posted by こみ☆ at 2011年08月07日 13:02
地震、怖いね~。I-S君は飲みからの帰りで、「揺れたか?」ってのんきにしてます。子供たちはクークー寝てたし。普段ならオロオロする私ですが、のんき者が3人も近くにおると心配するのもあほらしくなります(笑)。来るときゃ来るんだでジタバタしてもしゃんないでね。

今日はT-Kの自転車を買いに行きました。防犯登録込みで27600円也。高い・・・。
Posted by ナッコ at 2011年08月07日 15:54
mama 帰りました。「江」をreal timeで見ています。録画したのを見ればよいのに。
Posted by papa at 2011年08月07日 20:28
話は変わりますが、Simple plan のNo pads No Helmets... just BallsとFall out Boyの Believers never dieが先ほど届きました。Amazonは、本当に早い。環境(食べるもの、聞くもの)が変われば、人間は変わって行く。
Posted by papa at 2011年08月07日 20:34
おはよう、よく寝ました。本日休みなので。
自転車はT君が自分で選んだのでしょうか?もしそうならば、その理由の全てをここに書いてみて欲しいですね、是非!
欲しい物(生きる目標)ができて、考えて選ぶ(生き方、どう生きれば自分が幸せになれるのか)ことができて、後は、そのために必要な金をどう稼ぐか(他人や社会との関わり)が分かれば、人としての3点セットの完了です。ただし人間に成るには、それだけでは不充分でしょうが!
Posted by papa at 2011年08月08日 07:23
papaさん今日はお休みなんですね。うちはT-KとK-Sが二人でお留守ばんです。

T君の自転車の件、選んだのは色だけですよ。なぜならば、田舎の自転車屋さんには1種類しか置いていないためです。26インチを買ったので、遠くまで買いに行くと車に乗らないし、送料かかるしで。近くの自転車屋さんで買えば無料配達してくれるしね。でも、試乗してみて買うかどうかを決めたのはT-Kですので、そういう意味では「自分で選んだ」のですが。

16・17日はプランがあるの?決まっていれば教えてください。荷物をそろえるのに参考にしたいので。
Posted by ナッコ at 2011年08月08日 08:04
私が知っているのは、プール系だけ!
後は。mamaはエステか?
すみませんねぇ。皆と一緒に居ることが最大の遊びなので。
皆がプールへ行くから私も行くだけで、この問題は私宛では無いことを今きづいた。御免と言いながら、投稿する自分がかわいい!
Posted by papa at 2011年08月08日 11:14
papaさんとmamaさんに聞いたつもりだで謝らんでもいいよ。mamaさんもno planっぽいしね。近くには寺ぐらいしかなさそうだからホテルでのんびりかな。

あと∞さん、前回のスレで名前カミングアウトしてますね~。ムゲンダイって打つの面倒だで改名したら?
Posted by ナッコ at 2011年08月08日 18:19
あっ全然気づいとらんかった!!(」゜□゜)」
じゃあマチでいっか~~

可愛いお寺なら行きたいけれど可愛いかなぁ
Posted by ∞ at 2011年08月08日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい