2011年08月21日

雨さん、ありがとう

20日土曜日は、降水量31.0 mm、19日金曜日は、降水量15.5 mm、今日5時現在までの降水量は、5.5 mmなので合計は、52.0 mmでした。
雨さん、ありがとう。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t69986
この記事へのコメント
お盆期間中に2キロも体重が増えて、いつもはいていたズボンのボタンが弾けそうでした。
実家でいかに楽をしてきたかということですね。K家、A家の皆さん、ありがとうございました。
Posted by なっき at 2011年08月23日 10:33
なっきさん、こちらこそありがとう。ものすごく楽しかったです。
K家の皆さんも、子守りをありがとう。楽ができました。カメラ忘れてる?
K-Sは昨晩から発熱。疲れたんだね~。T-Kは新しい自転車がうれしいので散歩に行きました。
Posted by ナッコ at 2011年08月23日 11:21
ニシャイの次はK-S…Σ(゚д゚lll)
K-Sの優しいお兄ちゃんぶりには感激でした。
帰宅して、パパに「何が1番楽しかった?」と聞かれたニシャイは、ちょっと考えた後「鬼ごっこ!」と答えてました。
もしかしたらK-Sの発熱の原因も鬼ごっこかもね(^_^;)
Posted by なっき at 2011年08月23日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい