2011年11月23日

寒そうな空の色

おはようございます。休みなので6時に起きたのですが7時までベッドの中で妄想的時間を過ごしていました。
日の出が6:34なのに、秋晴れの空から冬の空の色に変わった様な感じです。気温6.6℃(7時)です。20日の日曜日は暖かくて(昼は暑かったので、長袖のシャツを腕まくりしていました)、最高気温が19.7℃(11時)でしたが、21日の月曜日(11.5℃13時)、昨日(22日火曜日)は、最低気温が4.8℃(6、7時)ですっかり冬!本日の最高気温は16℃、24日木曜日12/8℃、25日金曜日12/5℃、26日土曜日14/5℃、27日日曜日17/6℃、28日月曜日19/9℃、29日火曜日17/10℃、


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t73060
この記事へのコメント
皆さん、遅くなりましたがK-Sのお祝のお言葉ありがとうございます。
K-Sも5歳になり、第1次反抗期で暴れまくっています。家でもフォーゼケーキをばえて、昨日もホテルで誕生日ケーキを用意していただき、食べました。すくすく元気に大きくなってくれることを願うばかりです。わんぱくでもいいのでね。来月は年末の会には参加できるか分かりませんが、クリスマスに行きますのでよろしくね。
Posted by ナッコ at 2011年11月23日 16:58
24日土は休みなので、待っています。
Posted by papa at 2011年11月23日 18:47
23日の練習中に転んで足を痛めたNっちさん。昨日仕事終わりに整形外科に行ったら剥離骨折だったそうで、松葉杖で帰ってきました。人生で初骨折&しばらくテニスもジムも行けないので相当落ち込んでます。Sに「いたい いた〜い 飛んでけ〜!」と、よしよししてもらってました。
が、あまり痛みもないらしく、「折れてない気がする」「ギブス取ってみようかな」を連発。骨折しててもじっとしていられないようです。
Posted by なっき at 2011年11月25日 09:16
え~!!Nっちさん大変だね(;_:)

お大事にしてください。
Posted by こみ☆ at 2011年11月25日 12:09
幸い(?)左足なので運転もでき、普通に会社にも行ってます。
でも本人にとっては一大事。何しろテニスができないんですから‼
Posted by なっき at 2011年11月25日 18:23
骨折についてはノーコメントです。のつもりが、黙っとれんので(口は災いの元?)。一般的に「悪い」と思われることが、先々良きことの原因になっていた!ということもあるので、休養と家庭サービスに努める良い機会かも。
Posted by papa at 2011年11月25日 19:29
夜、Sが急に「パパ足治ったかなぁ。まだ痛いかなぁ…。運転できるかなぁ…ちゃんと帰って来れるかなぁ…」と心配して涙ぐんでいました。
なんて優しい子に育ってくれたのかと、私まで泣けてきました。
(パパに教えたらウルウルしてました)
思わぬ幸せを感じられて、骨折もなかなか悪くないと思いました。
Posted by なっき at 2011年11月25日 21:54