2011年11月27日

目覚めが早すぎた今日

おはようございます、気温5.1℃(4時)室温15.6℃46%で昨日(室温13.2℃だった)よりは暖かい。
昨日の「新宿さぼてん」で思い出したのが、いつだったか?
名古屋駅で家族(母親と妻、子供たち)と食べた時のことでした。すりばちで胡麻を摺ってソースをつくるのを店員さんから教わりながら食べたことを。ターミナルビル(1974(昭和49)年完成だったそうで)!ホテルアソシアは昭和49年11月28日に開業だそうだ。新しくなるビルは、これ。
お風呂に入ってたら、もう8時だ。ということで朝食、あれぇっ、500gのヨーグルトが無い!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t73175
この記事へのコメント
試合かったぜ~~
Posted by T-K at 2011年11月28日 09:21
やったじゃん!(b^ー°)
Posted by ぱち at 2011年11月28日 10:30
T-Kおめでとう!青春だね☆
Posted by なっき at 2011年11月28日 16:13
T君、カードだぜ!勝ってよかったね!
Posted by papa at 2011年11月28日 19:03
次の試合は、12月3日だ~~~
Posted by T-K at 2011年11月28日 20:07
健闘を祈る!
Posted by papa at 2011年11月28日 20:08
3日多分雨だ~~~~~
Posted by T-K at 2011年12月02日 20:11
雨でも試合あるんだよね?
風邪ひかんようにね〜。
Posted by なっき at 2011年12月02日 21:39
雨だ!試合ならば「カゼ」ひかないように気をつけてください。「エッヘ〜ン!」
Posted by papa at 2011年12月03日 05:08