2012年01月03日

休みも終わり!

おはようございます。あれこれ片付けて5時だ。明日より日常生活に戻ります。長い休みは、どうしても運動不足になるので、筋力が落ちてしまう。腕力は不要だが脚力は維持したいものだ(筋トレ)。絵が無いと寂しいので、スポーツセンター
本日の気分は、QueensrÿcheThe hands」、WhitesnakeLooking For Love」、「Now you're gone」、「One Of These Days」、「Is This Love」。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t74385
この記事へのコメント
中スポってこんなに立派な建物だったっけ???笑

papaさんも明日から仕事?
結局片付けも思うように進まず、モヘも明日から日常生活に戻ります…。
しかも今月はほとんど週休1日。
すぐにうちの中がぐちゃぐちゃになりそうです(´∀`;)
Posted by モヘ at 2012年01月03日 12:50
昼寝1時間しました、休みも疲れる!
Posted by papa at 2012年01月03日 16:20
昨日無事に帰宅しました。
今日は朝から荷物の片付け、掃除、洗濯。Sはフォーゼの録画を見ながらクリスマスにもらったアレコレでフォーゼ三昧です。
パパは昨日は北九州で仕事の後、一旦帰宅して再び夜のうちに山口へ移動(雪で関門海峡渡れないと困るので)
あっという間に慌ただしい日常に引き戻されたN家です。
Posted by なっき at 2012年01月05日 12:40
八日、九日試合です。
Posted by T-K at 2012年01月05日 16:51
がんばれ!T-K君。Sちゃんホットケーキおいしい!
ばぁばは仕事が山積みです。じぃじぃは今日も山に柴刈りです。
Posted by mama at 2012年01月05日 19:10
今日検診に行ってきたのですが、赤ちゃんが足でガードしていて、男の子か女の子かわかりませんでした。また一ヶ月後のお楽しみです。
体重に関してはやっぱり婦長さんに「ちょっと増え過ぎたね。年末年始いっぱい食べたでしょう」と注意されましたが、赤ちゃんはいたって元気。順調です。
Posted by なっき at 2012年01月06日 17:48
元気で何よりです。娘がお邪魔致しますので、よろしくお願いします。フォーゼによろしくお伝えください。
Posted by papa at 2012年01月06日 19:25
↑この娘ってぱちのことか(*^o^*)

N家の皆様よろしくお願いいたします(^з^)-☆Chu!!
Posted by ぱち∞ at 2012年01月07日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい