2012年01月07日

3連休!

おはようございます。正月の6連休に続いて、気づいたら3連休!
昨日は上前津10番出口から矢場町4番出口まで歩いてみた。つまり海星堂書店から靴のマドラスまでということになりますが。もちろん途中にワキタの駐車場へ上がるスロープがあり、ここでミノルタ(XDX-7)のカメラを買ったのを思い出した。ミノルタX-7といえば宮崎美子のCM(Youtube)を思い出すわけだが(年齢を重ねて困るのは、思い出すことが多すぎることだろう)。通勤経路を変更してから、めでたく3ヶ月が過ぎた。そして帰宅経路の基本が確立したので、彩りとなる脇役の経路を試し始めたという意味がある、今回の寄り道は。変化していくことは、変か?大須は久しぶりだなぁ!mamaとT君と3人でキッズランドへ来て以来か?駅前と栄はよく行くが大須までは用事がない。今回の経験で、ロフトパルコも寄り道のリストに加えられることがわかった。そして、もちろんBig Bossを横目で見ながら、島村へ行きたい衝動を押さえながら、歩く。
8時朝食。iMacの前で。Backstreet boys「Straight Through My Heart(Youtube)」を聞きながら。ヨーグルトは、りんごを1/2カット入れたら山もりに!りんごを先に食べないとバナナもヨーグルトも食べられない。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t74504
この記事へのコメント
そんな山盛りだったの(゜∀゜;ノ)ノひょえ~~
Posted by ぱち∞ at 2012年01月07日 08:55
今日、年末になっこさんに教えてもらってから気になっていたエアコンのフィルターを掃除しました。自動お掃除機能が付いているからと、買ってから2年半ほったらかしだったフィルター。ビッシリ埃が付いておりました…。
キレイに掃除してスイッチを入れてみたら、驚くほど部屋が暖かい!これ程までに効きが違うのかと、改めて道具を手入れすることの大切さを実感しました。
なっこさん、教えてくれてありがとう。

ぱちさん、私のでよければパジャマはお貸ししますよ。
先輩方には、せっかくお越しいただくのに、ご不便をお掛けすることになりそうで申し訳ありません。よろしくお伝え下さい。
Posted by なっき at 2012年01月07日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい