2012年01月08日

妻、実家に帰る

おはようございます。mamaが実家に帰りました。若い時ならば、一大事でしょう!
色々な現象が持つ意味も、ひとが変われば変わっていくのだなぁ!という感慨。Westlife「Swear It Again(Youtube)、my Love(Youtube)、 I Lay My Love On You(Youtube)」を聴きながら。
10時50分。お風呂掃除が済んだので、今からいつものブランチ、量が多い!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t74542
この記事へのコメント
そうか、mama里帰りだったね。
一泊?papaさんさみしいんじゃない?( ´∀`)σ
ぱちさん出張?N家に行くのかい?
いいなぁ(・∀・)
Posted by モヘ at 2012年01月08日 09:11
mamaさん里帰りだね。papaさんは時間を持て余すね。

モヘさん、ぱちさんは確か嵐見に行くんだに。
Posted by ナッコ at 2012年01月08日 12:22
嵐かいっΣ(゚д゚lll)
Posted by モヘ at 2012年01月08日 12:49
ナッキさん、お気遣いありがとうございます(^з^)
パジャマおかりします☆
先輩たちは、大丈夫ですマジで。
こちらこそすみませんがよろしくお願いいたしますo(^-^)o


嵐、嵐~~~(*^o^*)
Posted by ぱち∞ at 2012年01月08日 23:45
全然関係ないけど、先輩方って彼氏いるの?
よかったら上の階に独身男性が住んでますけど、嵐の後に現実なんて見たくないか(笑)

今日はmama帰宅ですね。
一日離れて、少し新鮮な気持ちで会える!?
一ヶ月くらい離れないと無理か(笑)
Posted by なっき at 2012年01月09日 12:17
Sと嵐に会えるなんてぱちさんが羨ましすぎます!ずるい!

mama久しぶりの福井楽しいだろうね〜

papaはマイペースに過ごしております。娘に気をつかってくれています。
Posted by こみ☆ at 2012年01月09日 12:43
超特急♪夢を見た♪あの日僕らは~♪♪♪
Posted by T-K at 2012年01月09日 17:47
T君へ、「ゆず』か?
じじは「ポン酢」で湯豆腐たぃ!
mama帰宅、一安心。実家で色々大変だったみたいだけど、自分が役に立ったので、嬉しそうです。
お風呂は「ベルガモット・ジンジャーの香り」で入ろう!
Posted by papa at 2012年01月09日 18:04
ナッキさん、先輩方は1人彼氏いて1人は好きな人がおるから、ぱち∞だけ会いに行ったらいいかな(笑)
それよりもSちゃんとちょねちょねしたいぱちだけど(*^o^*)♪
T-Kめっちゃ歌ってくるがん♪♪♪
Posted by ぱち∞ at 2012年01月09日 22:02
T君へ こみもその歌すきです。
Posted by こみ☆ at 2012年01月10日 12:22
T君へ∞
じゃあぱちもその歌好きです(*^o^*)♪
Posted by ぱち∞ at 2012年01月10日 12:39
T-Kはハモりにはまっていて、ゆずとかコブクロとかを、好きかどうかは別として聞いています。昨日はIさんがスピッツのハモり部分を歌っていたら、ハモりのハモりをしていました。
papaさんはゆずも分かるのね~。若いね~。
ちょ~とっきゅ~♪♪♪
Posted by ナッコ at 2012年01月10日 19:51
ゆず…さっぱりわからんかった…。

今日スイミングの帰りのバスで、Sが優先席の妊婦さんマークを指差して「こればあば」「ばあば、お腹いっぱいになっちゃいました」と言ってました(笑)

ぱちさん、日曜日は何して遊ぼうか♡
Posted by なっき at 2012年01月10日 20:12
Sちゃんナイスむっちゃウケた(^w^)

日曜日何して遊ぼーo(・∀・)o
まずはSちゃんにメイクしてもらってぇ~(^w^)
近くでお出かけスポットあったりしましゅきゃ(o^∀^o)
Posted by ぱち∞ at 2012年01月10日 22:32
ぱちさん、残念ながら都会過ぎて、我が家の近くには観光スポットはありません。天神か博多駅の駅ビルで遊ぶくらいでしょうか。
動物園などもありますが、今の時期は寒いですし…。
なので、せめて美味しい物でも食べに行きましょう。Sが手ぐすねひいて待ってますよ。
Posted by なっき at 2012年01月11日 00:24
Sに今度ぱちさんが来るよ〜と言ったら、「え〜♡うれしみ〜♡」だって。
それを言うなら「たのしみ」でしょう(笑)
Posted by なっき at 2012年01月11日 15:55
Sちゃんぱちもうれしみ~(*^o^*)
楽しみにしてるね☆
Posted by ぱち∞ at 2012年01月11日 21:48
Sちゃん最高だわ!!!ど~ら笑ったわ。
うれしみ、かわいいし。

こみさんへ
コピーさせてもらったBUMPのCOSMONAUT、全14曲あるらしいんだけど、9曲しか入ってなかったのは私のミスかい?
Posted by ナッコ at 2012年01月13日 21:15
冬休みに戻りたいなー(+_+)
Posted by T-K at 2012年01月13日 21:33
うれしみー♡可愛い〜♡

T-K冬休み楽しかったもんね☆
モヘもクリスマス&年末に戻りたい…

今みたらモヘもCOSMONAUT9曲だわ。
Posted by モヘ at 2012年01月13日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい