2012年01月14日

遅起きは?

おはようございます。さきほど8時半過ぎに起きました。4時半にも目が覚めた記憶が有りますが。昨日は「しゃぶしゃぶ」でも「焼き肉臭い」のは何故だろう?と考えながら、地下鉄(相生山から)で帰りました。道路を渡って2番出口から入れば改札に近かったのに、一番出口まで行って入ったので、結局その分戻ることになった。リサーチ不足というか肉なんか食べるから直感が鈍る。渡る横断歩道のところで、赤信号で止まり、2番出口から人が出てくるのを見ておきながら(状況を把握する情報が十分に与えられたにもかかわらず)、直感による判断を誤った!これは幸せなことなのかもしれないが、ハングリーな状態では無いので感が鈍るということでしょう。
5時35分。あれから2時半まで通常の掃除がかかって、週刊ブックレヴィューと街歩き(ベトナム)を見て、食事するのを忘れていたことに気づいた。今日はラマダンではなく、安息日なのに!逆の生活だった。そこでチョコレート(ロッテ・ガーナ)を一枚食べて、色々(お風呂ののメンテとユースキンによる指のあかぎれのメンテ)やっていたら、今の時間になった。ちょっと気を抜いて、お風呂上がりにユースキンを塗らなかったら、立ち所に親指が2本とも切れて痛い。後は、中途で長年(云十年)放置された(一部破損)1/48タミヤの疾風の主翼と水平尾翼などの塗装(XF-65)をした。XF-65は乾燥もせずに良く保存されていた。接着剤は当然相当揮発して使い物にならないので、先日リモネン系を4本も買ってしまった。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t74748
この記事へのコメント
モヘさんも9曲!何が原因なんでしょう・・・。聞いてて尻切れトンボな感じがしておかしいなと思ったんだけど、Youtubeで見なければ気づかんかった・・・。
こみさん、ご回答を!!!

papaさんは新年会でしょうか?しゃぶしゃぶ、いいねぇ。
Posted by ナッコ at 2012年01月14日 11:19
CDは14曲、DVDは9曲!
CDの9番目の曲名は「66号線」です!
DVDは「Merry Christmas」です!
CDでセントエルモの火から以降がないということでしょうか
Posted by papa at 2012年01月14日 17:35
そういうことです、さすがpapaさん。
このアルバムは題名から「宇宙飛行士への手紙」がメインだと思われますが、それがない・・・。遅ればせながらBUMPに大ハマリなので、こみさんが持っていなければ他のアルバムと一緒にレンタルするので、こみさん、ご回答を!!!そしてDVDがあるなら貸してほしいです。
Posted by ナッコ at 2012年01月14日 18:15
宇宙飛行士への手紙がはいっていること、いま知りました!

もともとモヘさんにコピーしてもらったので。。。。。
DVDありません。。。
Posted by こみ☆ at 2012年01月14日 18:24
あ!!!モヘさんからコピーさせてもらったのね。ごめんごめん(-_-;)
レンタルするからまたK家に行くときにデータもってくね~。
BUMP最高!!!
Posted by ナッコ at 2012年01月14日 19:27
こみさんごめん!!
モヘすっかり忘れとった!!
Kさんが、それ俺がレンタルしてこみさんに貸したやつって言ってます…
そうだったね(°д°|||)
なんで9曲だ!?
読み込みが上手く出来てなかったんだね…
みなさま、ごめんなさい(。-人-。)
Posted by モヘ at 2012年01月14日 21:33
Kさんもへさんなっこさん!!いろいろとすみませぬ。こみ全く気づいておりませんでした(;_q)
バンプいいよね~♪こみもまた聞こうかな~♪なっこさんアイポット慣れた?通勤時に聞けるからいいね(@^^)
Posted by こみ☆ at 2012年01月15日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい