2012年01月15日

絵が無いが

おはようございます。7時半まで寝ていました。話題になっていたので、Bump of Chiken 「宇宙飛行士への手紙」を聴きながら、1)邦楽は歌詞を聞かなければならないので、やはり面倒くさい。2)Coldplay的な音だ。だったら、「Mylo Xoloto」だったり、「Cemeteries Of London」、「white shadows」で!
もともとVocal嫌いなので、ケチをつけるとこんなところか。偉そうに言えば、「音楽はSoundsだ!歌詞ではない」
言葉は理解して対応しなければならないので、歌詞が前面に出てくると休息にならない。
「音が大事で、意味ではない」こんな偏屈ですが、書くだけで言わない様にしているので、今後もよろしくお願いします致します。
そうだ、今の内に言っておこう。「死に水は、皇国晴酒造の幻の滝ですので、よろしく」いつもは純米吟醸でしたが、最後は大吟醸かなぁ!奥秘境、否!待てよ、奮発してもらって飛雪だなぁ。大事なことは、最後にケチられずに、奮発してもらえる様な父親であり続けることだろう。「油断大敵」を晩年の座右の銘にしよう!Coldplay「X&Y」を聴きながら、2012年1月15日日曜日。今日は何の日だろう!調べてみたが、後世に残すべき物は見当たらない、世も末なので、このブログのほうが、まだ残す価値があると思われるぐらいに、ひどい。まさに曲も「A Message」だ。絵が無いが、「The Hardest Part」。
よし!これだ。
「Swallowed In The Sea」、「Twisted Logic」、「Til Kingdom Come」、「Princess Of China」
最後に、Bon Jovi「The Hardest Part Is The Night(Youtube)」


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t74785
この記事へのコメント
Kさん、モヘさん、こみさん、コピーさせてもらったのにケチ付けてすみません・・・。ipodは専ら子守唄を聞くのに使っています。通勤時間10分だし、聞いてると歌っちゃうし。

papaさんは音楽を聴くんだね。私は歌詞ありきみたいなところがあるから(基本、歌うために聞くから)、逆に洋楽は面倒くさいよ。一つの♪に単語一つな感じだから、早口言葉みたいで歌えないし。「歌詞が大事で音は自ずとついてくる」です。そしてVocal好きです。正反対で面白い!!!
Posted by ナッコ at 2012年01月15日 10:57
ぱちさんが帰って行きました。
あっという間でした。
Sは改札でやっぱり号泣しました。家に着いてパパの顔を見たらまた「ぱちが帰っちゃった…」とメソメソ。とても淋しがっています。また来てね、ぱちさん!
Posted by なっき at 2012年01月15日 16:41
チョットワラエル
Posted by T-K at 2012年01月15日 16:43
Sかわいすぎるぅ!!ぱちさんがうらやましいです(T^T)今度はこみがいくからね!

T-K、全然ワラエナイシ!!むしろカンドウダシ!!
Posted by こみ☆ at 2012年01月15日 21:00
なっきさん本当にありがとうございました!
Sちゃん(;_;)ぱちまた会いに行くからね(;_;)ぱちも帰りたくなかったよ(;_;)シクシク
Posted by ぱち∞ at 2012年01月15日 23:26
モヘさん、こみさん。
COSMONAUT借りました!!!残りの5曲、めちゃくちゃいいよ!!!
次回K家に行き時にデータ持っていきます。
興奮冷めやらず、書き込みました。
Posted by ナッコ at 2012年01月19日 22:02
ナッコナッコナッコナッコ!(^o^)/
Posted by ぱち∞ at 2012年01月19日 22:51
やったーーーー!なっこさんありがとう☆
楽しみにしています♪
Posted by こみ☆ at 2012年01月20日 12:07
ぱちぱちぱちぱち~!!! なんじゃこれ。
Posted by ナッコ at 2012年01月20日 17:06
ムフフ(^w^)
いっぱい呼んでみたくなったの~☆☆
BUMPぱちも楽しみ~~♪♪
こみんとこで聴こ~~~♪♪♪
Posted by ぱち∞ at 2012年01月21日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい