2012年01月21日

ママがまた里帰り!

おはようございます。今週?の我が家(皆さんの実家)の話題は、ママがまた実家に帰ったことです、水木(18と19日)。先回は1月8と9日で(ブログ)、Sumiちゃんともども到着してそのまま、運良くか、または悪くか!お兄さん(長男)の入院に付き添うことになり、義父(私にとって)もいるし、おねぇさんが大変で、里帰りも相当お役に立ったらしい。詳しくは、ママに直接、電話して!
それで今週は、お見舞いも兼ねて義父のことも心配なので、帰ったと言うわけで、我が家が済んだら!ということなので、ママが大変なのでよろしくお願いします。19日は十時頃帰宅で、私が風呂に入ってカミソリが切れないので、新しいのを取りに出た時(当然、裸で)に、Rお姉さんから電話がかかってきていて、ママが洗面所に入ってきて電話を渡されて、Rお姉と話したんだけど、体が濡れていて体温が下がって行くので「気もそぞろ」に感じたことでしょうが、まさにそんな状態だったので、お許しください。
今、久しぶりにiTunes Storeを見ていたら、Van Halenの新曲?らしいのがあったので、早速、「Tattoo」Youtubeで聴いています。写真はNew Albumらしい。この曲Tattooはいい!しかしこのVocalは誰!ベースは、どこかで読んだがEddie(いつもIron Maidenを想起する)の息子だったはずだ。Stage上でVideo撮っているのは誰?このビデオがHP上で流れているPVなの?あの犬はだれ?おとうさんSHIRATOJIROじゃなし?ということで、本日も忙しく生きることにします、Count Downしながら。
調べたら、David Lee Rothだった!Eddyも老けたが。VAn Halenは若かった友人の紹介で知って、Can't stop loving you(YouTubeSammy)は、iPodに入れて聴いているが。新しいアルバムも期待される。Sammy→Chickenfoot→Michael Anthony→Van Halen→David Lee Rothという流れと、Chickenfoot→Chad Smith→Red Hot Chili Peppers「Snow(Youtube)」だな。

11時半、食事。いつものことですが、量が多い。しかし適切な量で一人前を用意するのは難しい。あれから、フリンジと救命医ハンクを見て、Def Leppardを聴きながら、12時まで。これから、掃除に取りかかる。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t74989
この記事へのコメント
mamaさん、大変だったんだね。また事情を聞かせてね。
何かあれば出来る限り手伝いますので言ってね。

papaさん、食べすぎでは?
Posted by ナッコ at 2012年01月21日 14:42
mamaさんお疲れでしょう。
緊急性はないのですよね?
遠くにいる上、自分のことで精一杯で、何もお手伝いできずにすみません。
妹たち、よろしくお願いします。

papaさん、賞味期限の関係もあるとは思いますが、ハム4枚は多すぎます。餃子(=肉)もあるので必要ないかと…。
Posted by なっき at 2012年01月21日 16:25
やはりpapaさん裸のタイミングだったんだ
声がしたときもしやと思っていました(^w^)
mamaさんお疲れさまです、2回目もまたちょうどよいタイミングだったんですょね?
お役に立ったmamaさん、詳しくはmamaさんに!!!
今日、早番が早く終わったのでもう帰ります!!!
Posted by ぱち∞ at 2012年01月21日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい