2012年02月10日

今日は空いてました。

こんばんは!今日は地下鉄が空いていた。もちろん理由は、知っていますが。明日の振替でお休みの人が多い。家の娘もスノーボードに出かけました。月曜日も明日の振替で、休みの人がいるので、空いていることでしょう。うらまやしい!訳ではありません。うらやましいわけでは。そこで、音楽でも聞こう!最近、Lynyrd Skynyrdがまたいいんだよね!「Double Trouble(Youtube)」次いでに、「I Ain't The One(Youtube)」。これも「Swamp Music(Youtube)」、「Saturday Night Special(Youtube)」、もひとつ「What's Your Name(Youtube)」。これぐらいにしておこう。このアルバム(Essential)はお買い得だった。2枚組で25曲(Free BirdはLiveも)で全ていいね!もう一曲これも「Workin' For MCA(Youtube)」。切りが無いんだけど。Free Bird(Live13分41秒)は9分10秒、長いぞ。聴いてみますか!(Youtube2003年)いいね!ギターの数があるというのも大事なことなんだなぁ、良い音と! Iron Maidenのギター2本も効くんだよね!あっ!折れた、トレモロアーム。このLiveいいね!ということで、Iron Maiden「The Alchemist(Youtube)」。メタルへ流れてきたので、Kamelot「The Light I Shine On You(Youtube)Karma」、「Ghost Opera(Youtube)Ghost Opera」、Roy Khan(Wiki)やめたんだ!好きなのに。次回はNightwishだな。Tarja Turunen「I Walk Alone(Youtube)」


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t75675