2012年02月05日

おはようございます。暦(こよみ、れき)のサイトがある。2000年からで、このアクセス数だ。これは凄い仕事だ。中身はもっと凄い。こういう凄い仕事をする人(偉人)に出会うと、いつも自己を反省する。偉人と言うのは、本の世界に居るんじゃなくて、ある期間実際にこの世界を生きたんだ。自分と同じ人間でありながら、なぜこのような凄いことができるんだろう。というのは反省の内容で、もちろん「よし、今日も精一杯生きよう」と決意するわけです。絵が無い。音は、
Backstreet Boys「One In A Million(Youtube)」でアルバムUnbreakableから。コーラス・ハーモニー好きと聞きおよんでいるT君に、是非聴いて欲しい、この歌を。「Love Will Keep You Up All Night(Youtube)」。連想で→Love will keep us alive.→T君へ。You will keep us alive. So we always love you, and are loving you forever. 順に再生しているので、「Unmistakable(Youtube)」、「Unsuspecting Sunday Afternoon(Youtube)」です、いいね!懐かしいギターの音が。そろそろ外出の準備なので。また来週!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t75481
この記事へのコメント
さな(雛)あられ 顔から落ちて 擦りむいた 赤い鼻なの かわいいでしょ! 
Posted by papa at 2012年02月07日 06:24
さなあられ食べたい
鼻むけて可愛いかあとでチェック
シューズクローゼット片付けました
グズグズの靴たちは今度靴の下取りがあるのでそちらに持って行きます
Posted by ぱち∞ at 2012年02月07日 16:34
Sはミニーちゃんの鏡で見ながら「お鼻むらさき〜(かさぶたのこと)お友達に笑われちゃうかなぁ」なんて、いっちょ前に気にしてました(笑)
でも今日のスイミングでかさぶたが取れて、もう昨日ほど目立ちません。さすが回復が早い!
Posted by なっき at 2012年02月07日 19:30
1)さな哀れ 顔から落ちて 擦りむいて 赤い鼻なの かわいいでしょ!
2)雛あられ 段からおちて 転がって 赤い毛氈 雪ふりぬ
3)さなあられ 丸にくちびる とがらせて だれに飛ばすか じっと思案中
創作意欲がかき立てられる写真でした!作品のできはさておき。
Posted by papa at 2012年02月07日 19:52
Sちゃんがかさぶただったのねpapaがかさぶただったのかと思いました
Posted by ぱち∞ at 2012年02月07日 22:17
写真!?
そんな写真があるの?????

Sちゃんかさぶた目立たなくなってよかったね(^o^)/
Posted by こみ☆ at 2012年02月08日 12:17
月曜にお雛さまを出したから、mamaさんに写メしたの。
アスレチックから落ちた時は、正直抱き上げて顔を見るのが怖かったです。すり傷で済んでよかった〜。
Posted by なっき at 2012年02月08日 13:49
写メ見ました♪相変わらずsちゃんかわいいけど、かさぶたは痛々しかったよ(;_q)大したことなくてほんとよかったね☆
Posted by こみ☆ at 2012年02月08日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい