2012年03月14日

春支度

おはようございます。今日は春の準備のために休みました。おそらく四季があるので、年中夏の地域よりも暮らしが大変なのです。私だけかもしれませんが、その都度、装備を変えていかないと暮らせない。マスクは半年ぐらい必要な物ですし、5月には(衣替えを待たずに)、シャツも半袖にしないと暑い。私の食べ物も変わっていくし、四季で変化する環境に合わせて、うちの動・植物も生き易い様にしてあげないといけないので。どうしても時間が必要となるということで、休みの時間を目一杯活用する予定です。それでは、心の準備体操ということで、BSB「Never Gone(YouTube)」、Bon Jovi「Wanted Dead Or Alive(YouTube)」、Bon Jovi「Tokyo Road(YouTube)」、Bon Jovi「You Give Love A Bad Name(YouTube)」。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t76750
この記事へのコメント
私も今日は春に生まれてくる新しい命のために、押入れの衣装ケースから新生児衣料を出しました。
最近は便利で、おむつやおしりふき、ボディソープなどはわざわざ買いに行かなくともクリック1つで準備完了。
Sの入園準備もほぼ終わり、あとは自分の洋服だけ(なんせ腹ボテなので入園式に着れる物がないのです)
さて、あとは夏仕度。7月の結婚式、チビーズに何を着せましょう?まだ夏物は店頭に出てないか。
Posted by なっき at 2012年03月14日 14:58
早く♪早く♪
Posted by T-K at 2012年03月14日 20:52
アマゾンの即日配達が始まれば、クリックだけで、だいたいそろうので便利(他の事に割り当てる時間ができる)になります。
Tくん!待ち遠しいですね!
Posted by papa at 2012年03月15日 06:46
ぱち遠しい♪\(^∀^)/♪
Posted by ぱち∞ at 2012年03月15日 09:37
はやく7月にならないかなーーーー♪
アマゾンの基地が多治見にできるそうです。

【なっこさんにおすすめ】
ユジャロンが高いので、新しいゆず茶買いました☆(アマゾンで売り上げ1位)これでも十分です。

オトギオトギ三和蜂蜜柚子茶 1キロ 578円
Posted by こみ☆ at 2012年03月15日 12:14
A家のみなさま
よろしければ24日から1泊しませんか?

25日はぱちが午後からお休みのようですので、こみ&ぱちであさくまランチにいく予定をしていました。よろしければK家の仲間とともにいきませんか?

H家のお二人も大歓迎です☆☆N家のみなさんも来られれば…
Posted by こみ☆ at 2012年03月16日 21:25
こみさん、当初はそのつもりだったのですが、25日の朝からミーティングになってしまい、他店の店長が来るので冠婚葬祭または学校以外の欠席はできないので、終わり次第向かいます。つぎの土日に予定がなければお邪魔するかも。コーンスープ何杯飲めるかね。
Posted by ナッコ at 2012年03月16日 22:57
到着するまで待っていますので、いっしょに食べに行きましょう。
Posted by papa at 2012年03月17日 06:21
待っています♩
Posted by こみ☆ at 2012年03月17日 11:27
かしこまりました。

ゆず茶はハングルに抵抗があります・・・。お土産とかならいいけど、自分で買うにはね~。今度K家で頂きます。
Posted by ナッコ at 2012年03月17日 17:32
ここ終了
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年03月17日 23:05