2012年03月17日

週刊ブックレビューが終わった

こんばんわ!週刊ブックレビュー」が本日終了しました。21年間、954号、1991年4月から2012年3月17日。児玉清追悼のものとこの最終回の録画は永久保存になる。1991年4月7日の初回から見たかどうかは記憶に無いが、ほとんど観てきたはずで、まさに私の人生の一部であり、TV番組でこのようなものは他にない。紹介された本は約20,000册、ゲストは延べ4500人だそうで、司会者やゲストの中に相当数の物故者がいる。如月小春さんの司会のときも、覚えている。とにかく、終了するに至った事実を公表してもらいたいものだ。受信料も払っているし、主権在民の民主国家の国営放送なのだから。代替番組の予定はあるのだろうか?とにかく、「私」を否定された様な気がして、腹立たしい。事と次第によっては、ただでは済ませないぞ!と言った具合に、だんだん腹がたってきた。私の生活の一部になっていたことに、今気づいたんだなぁ。せめて、私が死ぬまで続けてくれればよいものを。「責任者!出てこい」漫才のようです。もう寝よっと。ふてくされて!あぁっと、本当に腹が立つ。コノヤロー。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t76885
この記事へのコメント
ここは、すでに終了。
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年03月18日 07:45