2012年04月28日

良い日

おはようございます。気温12.1℃(5時)、日の出5時5分、日の入り18時36分、明時間13時31分で、すでに1時以上家の中に居る、もったいない。写真はニュースから、「海」です。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t78242
この記事へのコメント
昨日の夜中、腰に鈍痛があったので「いよいよか?!」と思いましたが、そのまま寝てしまい朝を迎えました。Aちゃん、じいじとばあばの到着を待ってるのかしら。

Sはすっかり「女の子」になりましたよ。とっても世話焼きで、最近パパにめっちゃ偉そうだし(誰に似た?)、あっくんのことも「笑った顔がかわいいの♡」とか言っちゃってます。すでに私とガールズトークができるので、おもしろくてたまりません。

あ、そうそう、なっこさん。休日に申し訳ありませんが、ひらがなマシーンよろしくお願いします。皆さんにお手数をおかけしてすみません。
Posted by なっき at 2012年04月28日 07:27
ひらがなマシーンは無いので、おもちゃ屋さんへ行って、何か買いましょう!と言って今、ドームの前のモールで買った「メッサーシュミット 109G」を思い出した、じじでした。
Posted by papa at 2012年04月28日 07:50
他のじゃダメなんです。しまじろうのひらがなマシーンにこだわってるので…。ないならあきらめさせます。他のおもちゃはたくさんあるので代替品は不要ですよ。
Posted by なっき at 2012年04月28日 12:07
なっこさん、もうK家かな??
名古屋城はみんなで行くのかなと思ったので一緒に行きたいと思ったけど、なっこさん別行動ならモヘもなっこさんと行動がいいよ♡
この前のmamaさんとの会話のコメント、どらウケた。
なっこさんひとりじゃんって笑

S〜♡モヘもガールズトーク仲間に入れてねー。
次会う時はみんなで女子会だね。
あ、☆T-K☆とKが入れんかw

じゃ明日こみさんとも会えるんだね。
明日朝出る時にまた連絡しまーす。
Posted by モヘ at 2012年04月28日 13:32
Sちゃんめっちゃ恋しとるがん(*^o^*)きゃわいい

ぱちもガールズトークしたぁい

くびかゆい
Posted by ぱち∞ at 2012年04月28日 17:04
なっこさんも行きたいのです。モゾはママも行きます。
Posted by papa at 2012年04月28日 19:35
ここおわり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年04月29日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい