2012年05月13日

所用で外出!特別増刊号

おはようございます。5時の気温8.5℃!5月の最低気温の平均は14.5℃で、8.5℃ってのは4月10日ごろの最低気温の平均なのです。余計に寒くなりました。昨晩は暖房を入れました、ここは札幌(月の最低気温の平均は8.3℃)ではない!しかし、ガスストーブを終います、明日は13℃ぐらいで明後日からは平均値を上まりそうなので。
そうそう、今日は金山までお出かけして、CDを受け取りにパルコTower Recordsによって、そうだ無印に寄って娘の家にあったのを買ってきますか?ロフトも行きたいんだよね(いつから言っているんだ)。金環日食メガネも買ってないし(この間娘がハンズで買った時に買っておくべきだったんだけど、その時は他の事に夢中で忘れたんだ)。それぐら行けば良いのにと思われるでしょうが、色々とやることがあって忘れちゃうーんだよね!それに胸のタイマーが点滅しないうちに帰宅しなければならないという強迫観念があるので、外出時間が限られる。じゃまた来週。
17時08分帰宅(日食メガネやっぱり忘れた)。本日太閤祭でした。そして、母子ともに無事で、日本の人口減少にまたブレーキをかけました(間接的にですが)。2012年05月13日Sunday。記念日。誕生花:さんざし (Hawthorn)、花言葉:唯一の恋。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t78738
この記事へのコメント
組立練習きつい







 
Posted by ☆T-K☆ at 2012年05月16日 21:19
キツそ~( ̄○ ̄;)
でも楽しみにしてるから当日はりきってね!(゜∪゜)
成功を祈る!!o(^-^)o☆☆
Posted by ぱち∞ at 2012年05月16日 21:55
みんな、通った道、落ちない様に。
Posted by papa at 2012年05月16日 21:55
26日こみは先約があったので、いけなくなっちゃった~(T_T)T-Kごめんね。ぱちにカメラマンをまかせたので、がんばってね☆検討を祈る!!
Posted by ☆こみ☆ at 2012年05月16日 23:07
なっきさん、今日退院だって?
おめでとう(・∀・)
モヘも早くAちゃんに会いたいなぁ。
T-K組み立てお疲れさま☆
そうそう、みんな乗り越えてきたことなんだよね…
なんかウケるw…papaさんの組み立て体操姿を想像すると…笑
ケガしないように気をつけてね!
Posted by モヘ at 2012年05月18日 10:06
本日、母子揃って無事に退院です。皆さん、応援ありがとうございました。
子宮の戻りも母乳の出も良好ですが、なんせ歳だもんで、手を抜き、お金で解決できることはお金で解決し(要するに外食)ボチボチやっていきたいと思います。
Sちゃんダイエットにチャレンジしたい方はいつでもお越し下さい!ちなみにmamaさんは1週間で2キロの減量に成功です。

追記:AちゃんはB型でした。Sも早く調べたい。
Posted by なっき at 2012年05月18日 10:43
ママがまた元に戻った(体重)と言っています。ビールで!
Posted by papa at 2012年05月18日 19:57
ナッキさん!!!退院おめでとう!!!きゃわいいきゃわいいAちゃんの誕生おめでとう!!!Sちゃんに会えなくて寂しかったでしょ~。Sちゃんダイエットしたいけど、如何せん遠いわ。日本は何でも買えるし宅配もしてくれるからどんどん利用して母体に負担をかけないようにしましょう。7月に会えるのを楽しみにしてま~す。余裕ができたら写メ送ってください。
Posted by ナッコ at 2012年05月18日 21:58
ここ終わり
Posted by papa at 2012年05月18日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい