2012年05月11日

寒いね!

こんばんは。寒いね!19時で13.6℃だと。風速7m/s。Komiさんのミスチル「micro」と「macro」を入れたら、4000曲(4007)超えました(だから、どうと言う事では無くて。でも、なんだか嬉しい)。ミスチルもいいね。
というこで、早速、Tower Records Onlineで物色中(単純)。それでTROで1,500円でAmazonで1,486円なんだよね!で、TRO取り置きで1枚、(Whitesnakeのベスト)あるかな?


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t78697
この記事へのコメント
ナッキさん、長期戦お疲れ様でござんす。Aちゃん、ねばるね~(^m^)今日明日の辛抱かな?頑張れ~!!!

mamaさんのキャラ弁当、懐かし~!海苔でハットリくんとかあったな。小さい子供が大勢おるのにすごいな。よう真似せんわ~。中学の時のほうれん草と卵焼きとご飯のお弁当とのギャップもすごいな。

こみさん、おとといのフライは危ない!!!しかもお弁当で持ってくなんて・・・怖いもの知らずだな~。

ところで、26日のT-Kの運動会は皆さんどんな予定でしょうか?組体操と騎馬戦は見ものですよ、多分。こないだ組体操の練習中に落ちて担架で運ばれて迎えに行ったけど(^_^;)なんともなかったけど。
Posted by ナッコ at 2012年05月11日 22:28
papaさんすごいねー(・∀・)
気になって見てみたらモヘはまだ2500曲くらいでした。
ミスチルいいなー聞きたい〜!!!
こみさん、近々K家に行きますので(招待状持って)貸してちょ。

mamaさんからの、なっきさんとSが同じ枕で寝てる写メ見たぁ??
どら可愛いよね〜♡
なっきさんのことを思うとモヘもおなかが痛いです。
(下痢のせいじゃないよ)
mamaさん引き続きサポートよろしくお願いしますm( _ _ )m
Posted by モヘ at 2012年05月11日 22:29
T-K落ちたの!?担架で運ばれたの!?
なんともなくてよかったね(ノ_・。)
運動会モヘ行きます!!いい?

海苔でハットリくんすごいね、mamaさん。
モヘが覚えているのは、女の子(ほっぺは梅)とかメッセージかな。
Posted by モヘ at 2012年05月11日 22:34
あの…ぱち、お母さんのキャラ弁の思い出がございません…

26日ぱちも行きます☆
TーK運ばれるとかちょっとかっこいいし(^w^)
Posted by ぱち∞ at 2012年05月12日 06:11
運動会はDVDで、ミスチルはMacの所にある。
Posted by papa at 2012年05月12日 06:15
こみも同じく…

26日こみも参加します!!T-Kくんがんばってね☆またおばさんきたーって恥ずかしいかもしれんけど(>▽<)

ミスチルどうぞ!!200万枚突破らしいよ!!凄いよね!
Posted by こみ☆ at 2012年05月12日 08:45
今日はSの幼稚園のファミリーデー。Aちゃんのおかげで私もばあばも参加できました。

パパと親子体操をして、クラス対抗のゲーム(パパがSをおんぶして走ってました)をした後は、Sから歌のプレゼント。
「お父さんとお母さんがいるおかげで幸せ」という歌詞に、人目もはばからず号泣してしまいました。Sが作ったパパとママの似顔絵入りうちわもプレゼントしてもらい、感動で胸いっぱいの一日でした。
きっとこの感動はSからだけじゃなく、Aちゃんからの贈り物でもあるんだね。
さぁ、Aちゃん!元気に出ておいで!早く会いたいよ〜♡
Posted by なっき at 2012年05月12日 14:05
Tower Recordsの取り置き期間は7日間(5月12日から19日)なので、今日帰りに、久しぶりにパルコへ寄ってきます。ロフトも寄りたいのですが、時間次第で。胸のタイマーが点滅しそうなら止めますが。
ここ終わり!
Posted by papa at 2012年05月13日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい