2012年05月03日

黄金週間で連休

おはようございます。あいにくの空もようですが、休みです。水やりは不要ですが、必要な作業もできません。先日種(ただのマリーゴールド!別に線虫避けという分けでもないので、趣味家なら買っても蒔かないだろう!しかし、そこが私らしいところだ)を蒔いたので、その育成に毎日手をかけなければならない。じゃ!庭へ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t78395
この記事へのコメント
昨日の電話でも言いましたが、今日、明日こちらは肌寒いので、ちゃんと防寒対策をして気をつけて来て下さい。
ぱちさん、皆さんを少々お借りします。さみしい思いをさせて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。お留守番気をつけてね。
Posted by なっき at 2012年05月03日 10:39
お留守番任せて下されo(^-^)o
寂しくなったらモへさんとKさん呼ぶ~~

papamamaはもぅ出発しました(・o・)
Aちゃん!もぅ生まれていいで!!今日生まれたらpapaと同じやで!!!
Posted by ぱち∞ at 2012年05月03日 11:12
ほんまや!!今日ならpapaさんと同じやで〜(・∀・)
Aちゃん元気に出てこいや〜

☆T-K☆のコメント可愛いね、「taki」ちゃん…笑

ぱちさん、H家は出かけると言っても日帰りなので、いつでも駆けつけまっせー(°∀¯)b
Posted by モヘ at 2012年05月03日 14:44
Aはまだ生まれないぜ!
こみさんが一日中Sの相手をさせられて、疲れてきてるぜ(^_^;)

今日はSのお寿司屋さん(手巻き寿司)と、こみさん&Sの手作りチーズケーキでお祝いする予定です。
Posted by なっき at 2012年05月03日 16:18
papaさんよかったねー♪
Sのお寿司屋さんとこみさん&Sの手作りチーズケーキは美味しかったですか???
いいなー(´∀`)
Posted by モヘ at 2012年05月03日 22:53
H家の皆さま、寂しさが限界きたら連絡してしまぅかもですがなんやかんや明日からはお仕事なので戸締まりなどを気をつけまする(`∇´)ゞ

Sちゃんのお寿司やさんめっちゃ気になるぜ☆

papaさんおめでとうだぜ☆☆
Posted by ぱち∞ at 2012年05月03日 23:35
生まれん…(((;゚Д゚))))
Posted by なっき at 2012年05月05日 17:30
生まれんってなんか笑えるね(^_^)
Aちゃん生まれてえぇんやで~~(*^o^*)
Posted by ぱち∞ at 2012年05月05日 22:13
えぇんやでぇ〜
Posted by モヘ at 2012年05月05日 23:09
早朝から前駆陣痛はあったんだけど、結局まだ生まれそうになく、皆さん名古屋に帰って行かれました。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。早く7月にならないかな〜。
Posted by なっき at 2012年05月06日 17:08
帰宅しました。
Posted by papa at 2012年05月06日 19:15
長旅お疲れ様でした。
Aちゃんの顔を見てもらえず残念でしたが、皆さんに来ていただけてSは大喜びでした。
私も皆さんに甘えてゴールデンウィークを満喫でき、とても楽しい一週間でした。ありがとうございました。
また近々mamaさんをお借りします。よろしくお願いします。
Posted by なっき at 2012年05月06日 21:14
こみちゃんからSちゃんのおもしろエピソード聞きました(^w^)
幼稚園でも人気者だそうでキュンキュンしちゃいました(*^^*)
お気に入りは『神様ありがっと』です(^w^)
早く7月にならないかな~
Posted by ぱち∞ at 2012年05月07日 01:04
おはようございます。
今日からまたSは元気に幼稚園に登園しました。

こみさん、ミッフィーをお忘れです。Sが大変気にしておりました。ちょっと先になりますが、papamamaさんの荷物と一緒に送るね。
あと写真をプリントしてちょうだいとお願いしていましたが、7月にお邪魔した時に自分でネット注文しようと思うので、K家のPCに落としておいて下さい。よろしくお願いします。
Posted by なっき at 2012年05月07日 09:10
あらためてN家のみなさんありがとうございました♪おかげで楽しいGWを過ごせました。

ミッフィー忘れてました!!Sちゃん心配させてしまってごめんね。。荷物配送のときに宜しくお願いします。7月でもいいけどね☆

写真了解しました!こみもネット注文しようと思っているのでついでにしとくよ~♪

GWのおもしろかった話、できるだけネタ帳に書いておくね!
Posted by ☆こみ☆ at 2012年05月07日 12:18
ナッキさんがんばれ!

ミスチルアルバム届きました!
Posted by こみ☆ at 2012年05月09日 23:17
ナッキさん、あともう少しだ!!!頑張れ!!!

mamaさんもサポート頑張れ!!!

SちゃんもNっちさんも頑張れ~!!!
Posted by ナッコ at 2012年05月10日 00:10
皆さん、期待させといてすみません。あれから陣痛が全然進みません。痛いんですが、間隔が短くならず…。これも前駆陣痛なのか、はたまた微弱陣痛なのか…。いずれにせよ、まだまだ時間がかかりそうで、体力勝負の持久戦になりそうです。
mamaさんは朝からSのお弁当を作ってくれているのですが、「かわいくない」「普通のお弁当になっちゃった」「あ〜思うようにできん、イライラしてきた」だそうです。
私は初めから普通のお弁当で十分だという考えなのですが、mamaさんは納得いかないらしく、あれこれ試行錯誤されております。
Posted by なっき at 2012年05月10日 07:19
Aちゃんはやくでてきて~

ナッキさんのおなかが相当居心地がいいんだね(^^)

mamaさん本まで買ってうきうきではりきってたのに(笑)園児お弁当ってむずかしいんだね…

こみは今日じぶんでお弁当つくったよ!半分はおとといのおかずのフライだけどね~。
Posted by こみ☆ at 2012年05月10日 12:15
mamaさんウケる(^w^)

Aちゃん頑張って生まれてきてね~(^з^)-☆Chu!!
みんなまってるよ~~☆☆
Posted by ぱち∞ at 2012年05月10日 14:06
なっきさん、体力勝負の持久戦かぁ〜
痛みツライけど、あともう少し!!
もう少しでAちゃんとご対面だよ♡

mamaさん…想像つくわ〜笑
本まで買ったんだね、気合い入ってますな☆
お得意の海苔でアート、久々にしてるかな??

こみさん、おとといのフライ…笑
おととい!!!
Posted by モヘ at 2012年05月11日 00:26
ここおわり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年05月11日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい