2012年06月10日

予想は真夏日

おはようございます、朝です。ひんやりとする朝です(最低気温4時17.9℃)。写真は大垣城(江戸のいつ頃?1711-1715)のジオラマで1/250だそうです。
もう7時30分だ。今日は所用で少しの時間出かけるので、お庭もお掃除も切り上げて、髭を剃りました。ママもそろそろお花のお手入れを終えて、お掃除とお肌のお手入れでしょう。娘が朝寄る予定なので特にきれいに!私は朝飯は軽く、ヨーグルト500gだけにしておこう。午後にカーマで土を買っておかないといけない。鉢(先週プラ鉢を4個買ったんだけど)も無いんだけれども。ただ普通に生きているだけで、こんなに忙しいのは何故なんだろう?と死ぬまで悩むんだろうなぁ。
20時30分夕食終わりました。暑い一日(最高気温27.8℃15時)でした。お昼は五鐵で食べて、ウェッジウッドでお茶して、ハンズ内田新哉のポストカード(東山動植物園など)を買って帰りました。カーマは時間切れで、また次回に。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t79775
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年06月11日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい