2012年06月11日

梅雨の曇り空

おはようございます。今日は休み(月曜日なのに珍しく)です。やり残した買い物(カーマとアオキ)をして、午後から少し外出(ご近所)して、後は「お宅」で何をしようか(退職後の予行演習)。最近退職した人と話してまたは人から聞いて、週に3日勤務ぐらいだと時間ができるので、やりたいことができなくて、やり残すようなことは無いそうで、むしろ、何をやろうかと悩むのだそうだ。写真はトヨタ86とスバルBRZだ!もうそろそろ「こういうものを欲しがる」ことを卒業する時期にきたが、心配無用!1/24ならばタミヤアオシマからでる(作るのが面倒だが時間はできる)。もちろんトミカ(No.46 トヨタ 86、2012年6月16日(土)発売予定)もある。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t79836
この記事へのコメント
昨日mamaさんから写メをもらいましたが、papaさんの主夫姿、なかなかサマになってますね(^o^)
トヨタ86、うちの主人も「久々にかっこいい国産車が出た」と盛り上がってました。買いませんが。
Posted by なっき at 2012年06月12日 10:14
野菜の残り物をオリーブオイル(日野原さんが摂れというので)で炒めました。早いものでAちゃんも一ヶ月!昨日写真は見ましたが?会えるのを楽しみに待っていますので。
Posted by papa at 2012年06月12日 18:55
今日無事に1ヶ月検診を終えました。Aちゃんは3.5キロになりスクスク育っています。
Sちゃんも12キロになり、ほっぺプクプクです。
Posted by なっき at 2012年06月14日 12:33
スクスクもプクプクもいいね!最近は新幹線ばかりで飛行場も行ってませんが。
Posted by papa at 2012年06月14日 19:58
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年06月15日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい