2012年06月15日

梅雨前線と台風

こんばんは。
「西日本では、あすにかけて大雨のおそれ」だそうで(tenki.jp)、台風は来週22日(金)ぐらいか?従って一週間は雨!




この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t79994
この記事へのコメント
お願いがあります。K家はMTVって見れる?もし見れたら、MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 6/23(土)18:00~撮って欲しいです!!!バンプが出ます!!!私もK家にお邪魔していると思いますが、アハハウフフで忘れそうなので・・・。Iさんも仕事が入らなければお邪魔する予定です。宜しくお願いしま~す。
あとナッキさん。Sちゃんは結婚式の日はドレス着るよね?リングボーイ&ガールをするならK-Sは幼稚園の制服じゃいかんよね?
Posted by ナッコ at 2012年06月16日 00:27
3時間生、VMAJ予約しました。
Posted by papa at 2012年06月16日 06:53
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年06月16日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい