2012年06月24日

B'z

おはようございます。昨日娘にお願いして、B'z(B'zのFacebookTwitter)の楽曲を入れた(計4364曲)、BIG MACHINE (2003年)までだが。そのアルバム以降5枚出ているようだが、THE CIRCLE (2005年)、MONSTER (2006年)、ACTION (2007年)、MAGIC (2009年)、C'mon (2011年)、Youtubeはここ。シングルはアダプターが無いので入れなかったが(昨日次いでに、ビックカメラで買ってくるべきだった)。
8時、ママは「やさいの時間」を観ています。すでに、なす、トマト、ピーマンが収穫され食卓に上っています。その後は一緒に「趣味の園芸」を観る予定です。2時間以上庭仕事でトイレで中断して、そのままトイレ掃除、また戻り洗面所で手を洗って、洗面所の掃除をしようと洗剤をとりに風呂に行って風呂掃除という具合です。また庭に出て草が目に入ったので草むしり(当初の目的を忘れて!痴ほう的か)で、喉が渇いて冷蔵庫にいって、そのままブログ!何も考えずに環境とともに流れている。HPの更新も忘れがちですが(読書以外)。
音楽の方も、Doorsから辿って最近(2012年)の辺りまで、良い音楽をたくさん零しながら来ましたが、Doors以前!
といっても、そんなに長くは無い期間(まだ60歳なので)ですが(Start me up, Youtube)、Rolling StonesBeatlesじゃないんだなぁ)とかVentures教則本つきLPでギターを練習した人も多いはず)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t80314
この記事へのコメント
papaさんのブログを読んでいると、つくづく「私はpapaさん似」と思います。遺伝子?影響力の大きさ?音楽の好みはまったく似ませんでしたが。
最近Sは料理に興味があり、毎日夕飯を一緒に作っています。そのうちぱちさんより上手くなるかも!?(笑)
Posted by なっき at 2012年06月27日 12:42
そうでしょう!😄😊😃😉😍
Posted by papa at 2012年06月27日 19:57
あかりを連れて歩いていたら、おばあちゃんに「かわいかねぇ〜」と声をかけられました。
おばあちゃん曰く、「抱ける孫がおらんようになったけん。反発しよる孫ばっかで(笑)あっという間に大きくなるねぇ」
papaさん、mamaさん、今のうちにいっぱい抱っこしてやってね!
Posted by なっき at 2012年06月28日 12:26
任せてください、ただしミルクも飲める様にしといてくださいよ。S
ちゃんとは、ホットケーキ作りをする予定!
Posted by papa at 2012年06月28日 19:50
ミルクはぶっつけ本番ですよ〜。
飲まなかったら泣かせておいて下さい。半日飲まなくても死なないことはSが実証済みです(`∇´)
でもAちゃんは飲む気がする。性格的に。
Posted by なっき at 2012年06月28日 22:08
性格は違いますか?すでにわかりますか?母親の直感でしょうか?
Posted by papa at 2012年06月29日 03:22
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年06月29日 04:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい