2012年06月29日

はや夏至も過ぎ、明後日は7月

おはようございます。夏至(2012/06/21、08:09、高度78.3 度)も知らないうちに過ぎ、気付きませんが日は、一日一日短くなっている(今日の日の出は4:41で日の入りは19:11)のです。しかも明後日から7月です(めでたいことに!何が?)。昨日は雨の予報でしたが降りませんでしたので、今朝は早起きして水をやってから出勤です(5年ぶりぐらいですか)。5年前までの生活様式(日の出とともに起き、7時まで庭仕事をしてから出勤)を思い出します。加齢を超えて、体力が戻ってきたということでしょう!体脂肪(主に上半身と腹回り?)も戻ってきて、また炎症傾向が強まるのではと心配していますが(千年も万年も生きるわけでないので杞憂ですが)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t80477
この記事へのコメント
性格の違いは何の確証もないただの勘ですが、Aはおむつや抱っこが理由で泣いている時におっぱいを出すと、顔を背けて怒ります。先日の一ヶ月健診では、検査を嫌がりギャン泣きのAに、看護師さんが「そんなに泣いたら喉が乾くでしょ」と持ってきてくれた湯冷ましを素直に飲んでいました。
いまだにおっぱい、おっぱいと言っているSのように執着心がないように思います。
しかし、とりあえずおっぱいで何でも泣き止んだSの方がある意味ラクだったかもしれません。Aが結婚式で理由がわからないギャン泣きをしないよう祈ります(>_<)
Posted by なっき at 2012年06月29日 08:31
Aちゃんがギャン泣きしても、抱く手はたくさんありますから大丈夫!!!むしろ抱っこしたい!!!早く会いたいよ~~~♡
Posted by ナッコ at 2012年06月29日 19:34
こみちゃん、NICO touches the walls のCD持ってる?
Posted by nakko at 2012年06月29日 20:17
こみもAちゃんはやくだっこしたいいいいーーーー

nakkoさん、NICOってだれやねん。安室ちゃんのベストは買いました☆
Posted by こみ! at 2012年06月30日 00:36
ここ終わり
Posted by papa at 2012年06月30日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい