2012年07月22日

昨日は、皆で会食

おはようございます。今朝は気温が20.6℃。昨日は6.0mmの雨が降りました。もちろんご存知の様に、一昨日は60.0mm降りました。ので、現在までに7月の降水量は206.5mmとなりました(2011年は262.0mm)。日の出4:54分、日の入り19:03分。雨雲はレーダーではありませんが、小雨が降っています。今日も水をやらなくてよいので時間があるわけです。
 毎月22日は夫婦の日だそうで、特に11月22日はいい夫婦の日なんだって。それで今日は出かける事にする。何処へ?何時?は、皆さんが何時に起きられるかによって決まりますが。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t81190
この記事へのコメント
今日は3人でセントラルパーク、オアシス21、NHKをブラブラ。平日の昼間だと言うのに地下鉄が混んでました。さすが都会。0歳&3歳を連れていても、皆さん見て見ぬフリ。誰も席を譲ってくれません。さすが都会。
田舎の都心部の暮らしやすさを再認識しました。We love 天神。
Posted by なっき at 2012年07月25日 18:32
まじで!!みんな腐ってるね(*ToT)こみやまはちゃんと席を譲るよ!!人間思いやりをなくしてしまったら終わりだよね…

やっと週の半分終わった~
はやくN家の皆さんと遊びたいです!!土曜日から行けたら行きます♪
Posted by こみやま☆ at 2012年07月25日 19:51
Sが「こみ〜♡あいたいよ〜♡」って呼んだのが聞こえた?
Posted by なっき at 2012年07月25日 22:17
ぱち土曜日結婚式なんだけど早く帰るねっ!(*^^*)
Posted by ぱち∞ at 2012年07月26日 01:09
S~!!こみも会いたいよ!!
土曜はこみだけ泊まります♪

一緒に遊ぼうね♪ヽ(´▽`)/
Posted by こみやま☆ at 2012年07月26日 08:00
ぱちと一緒に寝ようねこみやま!!(゜∇゜)
Posted by ぱち∞ at 2012年07月26日 15:18
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年07月26日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい