2012年08月23日

W台風の進路ー藤原の効果

おはようございます。気温26.0℃(4時)湿度74%(2時)。降雨量の合計が142.5mm。
 台風14号(965hPa、西へゆっくり)、15号(955hPa、西へ15km/h、9kt)。台風の進路は、ここで。藤原の効果もここで(6つのパターン:(1)相寄り型(2)指向型(3)追従型(4)時間待ち型(5)同行型(6)離反型)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t82100
この記事へのコメント
藤原?ウィキペディアで調べました。藤原の効果、名前の付け方が納得いきませんが・・・。藤原が台風を動かしてるわけじゃないのにね。

K-Sは昨日無事に帰ってきました。1日だけでしたが親と離れてお友達と過ごして楽しかったみたいです。T-Kは自由な時間が終わった・・・と言っていました(^m^)
Posted by ナッコ at 2012年08月23日 10:28
縄跳びとサッカーしてたら0.2キロ痩せた(^v^)
あと、遊戯王をまた箱買いしたらいいカードがいっぱい出た。
Posted by ☆T-K☆ at 2012年08月23日 12:25
H駅のミスドなう。
私は京はやしやであんみつorかき氷を食べたかったのですが、Sがいちごのポンデリングとオレンジジュース押しで、口論に負けた結果です(T_T)
もうすぐモヘさんが到着します。

K-Sはオレティニ&キモチイなしで大丈夫でしたか?
T-Kは宿題間に合ったのかな?体重の0.2キロは誤差範囲です。
Posted by なっき at 2012年08月23日 16:00
1)最初に藤原さんが報告したので、それに対して敬意を払うという週間があるんでしょう!(優しい・紳士の業界)。
2)0.2Kgは小便の前後でも変化しますでしょ?(0.2Kgは真水で0.2Lつまりコップ一杯)汗、大便、食事摂取などでも変化する。また箱買いしたの?そういうことは年2回までぐらが適当なんじゃない!
3)金時ミルクがいいな!今年まだ食べてない。
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年08月23日 19:45
Sの眼科に行ってきました。
検査の結果、Sは強い遠視で実際の視力はなんと0.08!それを自分で1.5まで調整して物を見ているそうで、その結果目が寄るんだそうです。眼鏡をかけて楽に物が見えるように矯正すれば内斜視は治るそうで、今日早速フレームも選んできました。ピンクのオシャレなフレームの眼鏡で、遠視の治療用とは思えないほどめっちゃかわいかったです。
それにしても、暴れるSを押さえつけての点眼3回&検査終了まで3時間かかり、モヘさんがいてくれて本当に助かりました。モヘさんに感謝!
Posted by なっき at 2012年08月24日 15:40
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年08月24日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい