2012年08月24日

月がきれい

こんばんは。帰宅時に、きれいな月に感心した(月ってこんなに美しかったか?)。それで適当(三脚も立てず)に撮ってみましたが、ご覧の通りブレるは、これってあの美しかった月なんでしょうか?昔の一眼レフが懐かしい(最新機器に付いていけないだけですが)!
 気温28.4℃(20時)、最高気温:32.4℃。風があって涼しく感じられる。台風の影響ではないと思いますが、この写真も面白いので載せておこう。台風が2つ(14・15号)と熱低1つ、3連続を含めて低気圧4つ、同じく3連続高気圧と離れて1つ高気圧、北から高気圧ー3連続低気圧(ライン状)ー3連続高気圧(ライン状)ー低気圧で、熱低を先頭に台風がぶつかっている様に見えて、綺麗で面白い(こんな私が一番面白い)。それにしても、昔は、写真!もっと上手(うま)く撮れていた気がするんだが?→昔の証拠写真をアップしたい。ネガは残っているんだが、会社の機器が使えるうちにMacに取り込んでおけば良かったのに、と後悔しても後の祭りだ。夕食(八宝菜、豆腐、ごぼう、トマト、煮豆)にします。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t82145
この記事へのコメント
半月~。
Posted by ナッコ at 2012年08月24日 20:26
早い書き込みありがとうございます。今もまだ執筆中です。
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年08月24日 20:59
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年08月25日 05:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい