2012年09月21日

そろそろ、エアコンもお休み

おはようございます。28℃設定のエアコンよりも、外気を取り込んだ方が気持ちがいい。そろそろ、11月ぐらいまでエアコンもお休みかな?今朝の気温は20.8℃(5時)雨1.5mm()、室温:和室(27.6℃)、居間(26.7℃59%)、食堂(27.5℃62%)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t83415
この記事へのコメント
すっかり涼しくなったね。それそろ冬支度だね。

10月6日こみやま家参加します!K- s のご要望には答えなきゃ♪さとしも楽しみにしてますo(*⌒O⌒)b
Posted by こみやま☆ at 2012年09月21日 08:50
ぱちも行く~~( ̄∀ ̄)
Posted by ぱち∞ at 2012年09月21日 13:49
テストダブル100点!!!!!!!!!!!
Posted by ☆T-K☆ at 2012年09月21日 17:55
皆さん、ありがとうございます。10月6日楽しみに待ってます。
お昼までなので皆でどっかで食べましょう。さぼてんは狭いので難しいかもですが・・・。あと、電車できますか?多分K-Sが8時30分ごろ集合なので、お迎えが必要な方は早めの集合でお願いします。全員一度には乗れないので。お車でお越しの方は家かアピタに停めて徒歩で。皆で見てるとK-Sは緊張するかもね~。
Posted by ナッコ at 2012年09月21日 19:02
T君へ、よくやった!
Posted by Grandpa at 2012年09月21日 20:27
お昼は、サボテンだね!
Posted by Papa at 2012年09月21日 20:28
電車で行きますが、歩くことができるチャンスなので、歩きます。
Posted by Papa at 2012年09月21日 20:30
帰りは、こみやまさんに同情を誘って、同乗させてもらいます、藤が丘まで、次いでに寄ろっかな?そんで、どこかで、晩ご飯食べて、地下鉄で帰宅する。みたいなぁ!
Posted by Papa at 2012年09月21日 20:33
T君頑張ったね。やれば出来るじゃん。K君の運動会楽しみだなあ〜
K君にいやがられないように、静かに応援しようね。
こみさんよろしくね。
Posted by mama at 2012年09月21日 20:56
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年09月22日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい