2012年10月01日

月がとても奇麗

こんばんは。帰り道にタワーズの間に大きく見えて奇麗だった月、少し欠けていた。ベランダから撮ったら、ミッドランドとスパイラルの間に移動し、少し小さくなった月。気温20.5℃(6時)で、和室の気温25.4℃、居間:24.9℃湿度61%、食堂:25.2℃湿度66%。Kasayan(121001)によると、熱低が台風として北上し週末に悪天候をもたらすかもしれない、心配だ。「金星とレグルスが大接近」という記事(AstroArts)、起きられるのは4日の午前5時ごろかな。ご覧の様に(写真)、ビルの明かりで見えないかもしれないけど。今日から「父でもなく、城山三郎でもなく」井上 紀子 新潮文庫を読んでいるのだが、例によって涙腺が緩む、なぜなんだろう?今秋の読書は「城山三郎」で終わってしまいそうだ。とは言うものの「対談集「気骨」について」城山三郎 新潮文庫を読んだら、在庫が無い。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t84116
この記事へのコメント
ぱちさん、「バイトが君を待っている」だそうだ。

今日偶然、短大の友達のハナがとんかつを食べに来た!詳細はまた話しますが、二人で「なんでこんな所におるの~~~!!!」とびっくりでした。(私が連絡を怠っていたため、私の所在地を知らなかったので・・・)
こんな偶然ってあるんだね~。日本は狭いね~。
Posted by ナッコ at 2012年10月01日 22:13
えー!!(*≧∀≦*)ハナさんってキンキ連れてってくれた人だよね?そんな偶然あるんだね!!しかもc市で(笑)

マッキーのCM流れたとき思わずてが止まったよ。あの声はなに歌ってもいいねぇ。

こみやまはいまから出勤しまーす♪
Posted by こみやま☆ at 2012年10月02日 07:44
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年10月02日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい