2012年10月07日

日焼けは、疲れる

おはようございます。気温17.5℃(7時)、室温(窓開):和室22.8℃;居間:21.8℃56%;食堂:24.1℃57%、水槽(ヒーター無し、窓閉):26℃。寒いので食堂の窓を閉めます。寝すぎちゃったので、予定が詰まってしまいましたが、幸いな事に夜に雨(1mm)が降ったので、少しは時間が稼げるでしょう(夕方には本日分を消化できる、けど疲れますが)。じゃぁ、また。
 21時(気温:20時21.6℃、最高気温:27.1℃)。今日はのんびり、あれから多肉(生産は杉浦さん)の株分け、草むしりなどしてブランチ、買い物、録画した映画を(トレマーズ2と4など)みて。明日は町内のお祭りだけで、これまたのんびりの予定。今日と同じく7時ぐらいまで寝ている予定(目が覚めてしまっても)です。あまり色々しないようにして、映画でも観て、物理的な時間はたった10年間なのに、20〜30年間も生きた気がする事がないように。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t84285
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by papa at 2012年10月08日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい