2012年10月26日

日曜日は雨か?

こんばんは!今朝の気温10.8℃(6時)、室温:和室20.3℃;居間:19.5℃51%;食堂:20.1℃54%。気温19.5℃(18時)、室温:和室24.0℃;居間:23.1℃48%;食堂:25.8℃48%。雨の後(木曜日?)に最低気温がいよいよ(大げさ)10℃を切る予報です(日直予報士)。水曜日までは半袖シャツでと思っていますが、休みに長袖シャツを出して掛けておかなければならないのですが、半袖を3枚選び残りは来年の4月まで格納し、長袖も10枚ぐらい選んで出して掛ける。ズボンも夏物が、まだ3本出ているのでクリーニングに出しつつ、合と冬のスラックスを出して掛けて、その他の衣類も格納し、またはスタンバイにしておかなければならない。散髪にも行きたいし、カーマにも行く必要があるし、町内の用事もあったし、愛眼にも行きたい(いつから言っているのやら)のだが、全部遣り切るほどには体力が無い。その他、植物関係もやらねばならないことがあるし、水槽も掃除しないでヒーター入れちゃったし、渡辺篤史の放送時間(HPの放送時間に無いなので、Onlineの番組表で探したり)が変わったし、録画はまた観れなくなってきた。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t84802
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年10月27日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい