2012年10月27日

来年以降のトレンド!

おはようございます。今朝の気温12.9℃(5時)、室温:和室22.0℃;居間:21.5℃53%;食堂:21.7℃56%。
 先日から読み始めた本、鹿島茂 「文学的パリガイド」。昨日観たTV番組・BS日テレ「パリで逢いましょう」、もちろん毎週予約。次いでにBS朝日1「ヨーロッパ路地裏紀行 #2「パリ5区 ビュシュリー通り」」も、そして検索して、けっこうあるもんだ。こんなサイトもあるんだ、テレビッ子向き。早速、「パリ」で検索。日本語カーナビ 大活躍! 気ままに「CAR旅」予約だな!この本が教えてくれたのは、フランス文学について、ほぼ何も知らないことだ。これは「いかん!」と(何が?)。知っているつもり、パリやフランスについても同様だ。明るくなってきたので、また後で。
 そろそろ、寝る時間だ。気温19.6℃(18時)、室温:和室24.3℃;居間:23.7℃54%;食堂:25.3℃51%。Men in Black 3と『日本語カーナビ大活躍!気ままに「CAR旅」PART2~荒俣宏夫妻 レンタカーとカーナビでフランス縦断~』を観た。運動会が来週に延期になった、予定を変更しなければならないので、それはそれで困ったものだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t84812
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年10月29日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい