2012年10月28日

一日雨?

おはようございます。もう降っていますが、今日は終始!雨でしょうか?寒冷前線が通過中ですので、「雨の日曜日」。今朝の気温15.4℃(5時)、室温:和室22.7℃;居間:22.0℃51%;食堂:22.6℃55%。比較的暖かい朝ですが、前戦通過後に気温が下がるのは、地勢上しかたがないことです。予報では、火曜日から9℃で日・月曜日(折角の連休なのに)は(暖かい)雨のようです。
 今「筋肉痛」で動きがぎこちないのですが、昨日も以前から予定(2012年07月28日を参照)していた土木工事の3週目(無理しない様に一日3時間程度→「遅々として進まず」とみるか「着実に進んでいる」とみるのか、性分の問題でしょうが?もちろん私は後者ですが!)でしたので。全体プランの10%程度ですが、4年前の入院中に考えた事が計画の元になって、修正しながら実行しながら形にしていく途中です。
 雨なので、買い物と「世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩」を観て休む。入院してわかったことに、「休む」とはどういうことか?がある(2011年10月09日2012年03月03日2012年08月10日を参照)。
 気温15.3℃(17時)、室温:和室21.9℃;居間:23.2℃55%;食堂:22.1℃64%。寒いのでストーブ入れました。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t84835
この記事へのコメント
こちらは昨日は雨でしたが、今日は秋晴れ。公園で砂遊びをし、今サーティワンでアイス食べてます。クジ引きでハロウィンのボールペンを当ててテンションが上がったSが、大声でラーメン体操を歌ってます。さて、買い物して帰るか。
Posted by なっき at 2012年10月28日 14:19
Sちゃん、青い服がよく似合いますね!
Posted by papa at 2012年10月28日 18:45
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年10月29日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい