2013年01月21日

第4週21日月曜日

こんばんは。ただいま雨。今朝は-0.2℃(6時)。和室:12.0℃(+12.2℃)、居間:13.3℃(+13.5℃)31.0%、食堂:13.7℃(+13.9℃)40.0%。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t87027
この記事へのコメント
T君、あと2週間ギプス継続です・・・。T君送り、K君送り、仕事、K君お迎えからのT君お迎え・・・限界です。
Posted by ナッコ at 2013年01月21日 20:40
1人で頑張っているナッコさん…めちゃくちゃ大変そう(/ _ ; )
ナッコさんまで倒れませんように。アーメン。
Posted by なっき at 2013年01月21日 21:38
限界です。(笑)
Posted by ぱち∞ at 2013年01月21日 23:44
(;o;)
Posted by こみやま☆ at 2013年01月22日 12:20
助けに行きたいけど、ママも限界・・・仕事休めないし・・金曜の夜泊まりにきたら?
Posted by mama at 2013年01月22日 18:53
名古屋にわざわざくるのこそ大変なんじゃ(><*)ノ

こみやまも助っ人にいけずごめんなさい(;_;)仕事休めないよね。。。

T-K はやく治して!!
Posted by こみやま☆ at 2013年01月23日 12:24
皆さま、温かいご声援をありがとうございます!!!ナッコちゃんの泣き事に付き合って頂いて恐縮です!!!あと2週間がんばります!!!多分その後はリハビリで通院でしょうけど(>_<)

日曜日はK君のお別れ演奏会です。マリンバ演奏と合唱をします。幼稚園生活最後のイベントなので張り切って見に行きたいと思います。T君は留守番ですが。ちなみに卒園式は3/20です。
Posted by ナッコ at 2013年01月23日 19:21
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年01月25日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい