2013年03月18日

3月18日月曜日、最高気温?

おはようございます。今朝は15.0℃(5時)、えっ!最高気温?。最低気温は11.6℃(2時)。3月の気象統計(普通)では、最高気温:13.9℃、最低気温:4.2℃だ。「13日に、全国で最も早くサクラが開花した福岡は彼岸明け前の22日には満開になりそうです。東京は25日に満開になる予想です」(気象予報士の木村さん)。
和室:18.6℃(+3.6℃)、居間:18.8℃(+3.8℃)49.0%、食堂:19.4℃(+4.4℃)53.0%。
 昨日、水仙も開花しました(黄色だけですが)。花粉も大変で、頭が痛い。空気清浄機もエアコンの空清機能も最大にして「お宅」だなぁ〜。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t89024
この記事へのコメント
Sがお花屋さんの前でお花が欲しいとねだるので、好きなのを一つだけいいよ、と買ってあげることにしました。
お店の花を一通り見て、Sが選んだのはピンクのガーベラ。大事そうに一輪の花を胸に抱えて歩く姿は、自分の娘とは思えないほど愛くるしかったです。
Posted by なっき at 2013年03月18日 14:31
かわい~!!お花似合うね!!きゅんきゅんしちゃう(*´∇`*)

Papaさんの返事みじか!

こみやま家はまだGw の予定なにも決めていません☆
Posted by こみやま☆ at 2013年03月18日 21:40
こうちゃんご卒園おめでとうございます!!
Posted by こみやま☆ at 2013年03月20日 11:33
学校あと二日ヽ(^o^)丿
Posted by ☆★T-K★☆ at 2013年03月20日 21:30
こみやまさん、ありがとうございます。
いよいよ一年生です。大丈夫かなぁ。
Posted by ナッコ at 2013年03月20日 23:15
大丈夫っしょ!最高学年に☆★T-K★☆ もいるしね♪
Posted by こみやま☆ at 2013年03月20日 23:50
今日はお弁当とおやつ持参で児童館で幼稚園のお友達と遊びます。
来週はスイミングとダンスの春休み短期体験クラス。その他公園やら何やらと毎日外で遊ぶ4歳&10ヶ月。春休み中は毎日お弁当作らないかんかも…(*_*)
Posted by なっき at 2013年03月22日 08:44
ダンス!?まだ10ヶ月なのにAも一緒に遊ぶんだね(笑)

あ~福岡いきたい~!!
Posted by こみやま☆ at 2013年03月22日 12:43
あ〜疲れた〜(*_*)ゲロ吐きそう。
夕飯作らないかんけど、とりあえず阿闍梨餅で一服しよう。
Posted by なっき at 2013年03月22日 17:45
papaさん、ブログ更新してないけどどうした?まだ旅行け?

K-Sは自転車の練習なう。T-Kは近所の低学年&幼稚園相手に禁止中のサッカーなう。

ナッキさん、お疲れ様です。ハイパー娘たちの相手は大変ですな。
Posted by ナッコ at 2013年03月23日 16:46
ここ終わり。春。
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年03月23日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい