2013年04月07日

4月7日(日曜日)

おはようございます。今朝は15.3℃(5時)、和室:19.7℃(+4.4℃)、居間:20.0℃(+4.7℃)60.0%、食堂:19.8℃(+4.5℃)67.0%。
 昨日のヒヤシンスです。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t89565
この記事へのコメント
じぇじぇじぇ!
Posted by ぱち∞ at 2013年04月07日 14:50
WOWOWで録画してたテルマエ・ロマエをやっと見た。面白かった。あと、上戸彩さんがこみやまさんに似てて余計に笑えた。
Aがチョコチップクッキーを箱から出して、また箱に入れる作業を繰り返しています。かれこれ10分以上。そして最終的に「だー!」と投げました。
Posted by なっき at 2013年04月07日 16:45
A姫・・・。何の練習なの?相当集中力があるな。さすがなっきさんの子だな。

明日はK-Sの入学式です。まだ履けると思っていた黒い靴が履けなくて、あわてて家探しをしたらT-Kが履いていた革靴が出てきたので一安心です。二人ともすぐ大きくなるもんで焦ります・・・。ちなみに私も大きくなったのでスーツぱつんぱつんで行きます。ぱっつんぱつんで。
Posted by ナッコ at 2013年04月07日 19:24
だー!
ぱっつんぱつん!
Posted by ぱち∞ at 2013年04月07日 23:04
じぇ!
ぱつんぱつん!
AちゃんさすがB型!一緒に遊びたい~

PS に加藤晴彦がでなくなったYo(*ToT)
明日は天気晴れますように☆
Posted by こみちゃん☆ at 2013年04月07日 23:23
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年04月08日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい