2013年07月05日

7月5日金曜日

こんばんは。雨2.5mm。今朝は24.7℃(6時)、和室:26.5℃(+1.8℃)、居間:26.5℃(+1.8℃)68.0%、食堂:26.2℃(+1.5℃)70.0%。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t92117
この記事へのコメント
papaさん、予約ありがとう。
例えば、1時間ごとに予約をしてDVD3枚に分けたら画質があんまり落ちずに済むかな?まあ面倒だからいいけど。見るし。

T-Kは3000円が欲しいとかipodが欲しいとか言っていますが、確定したら連絡します。

蒸し暑い。室温29.5℃、湿度80%
ホントか?扇風機でがんばっています。
Posted by ナッコ at 2013年07月05日 22:08
DVDの記憶容量限界?なんでしょうか?不明です。HRで記録できない、なぜ?何故か、光メディア(DVDもそうだったしBRもそうでしょう)の導入が遅い(TV関連が遅い、液晶テレビも遅かった)。ここ終わり。
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年07月06日 05:48
なっこちゃん、Facebook始めやぁ!本当に終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年07月06日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい