2013年07月06日

7月8日土曜日

おはようございます。今朝は25.7℃(5時)、和室:28.7℃(+1.8℃)、居間:28.8℃(+1.8℃)65.0%、食堂:28.4℃(+1.5℃)68.0%。最高気温 32.6℃(14時)。6月の降水量は148.5mm。予報では一週間雨降らずなので、水やりを忘れない様に(熱中症と同様に室内も要注意)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t92126
この記事へのコメント
自己中(笑)
Posted by ☆★T-K★☆ at 2013年07月06日 12:05
T君、iPodならShuffle!なの(nano)だ。
Posted by GrandPa at 2013年07月06日 12:19
iPodShuffleのブルーください。
Posted by ☆★T-K★☆ at 2013年07月06日 21:23
なっこちゃん
2ヶ月もすればレンタル安いよ♪今日念願のスピッツをTSUTAYAでレンタルしました。120円なり。
こみちゃんもFacebookはおすすめしません。無駄な人たちとつながってしまったため、利用できなくなりました。めんどいよね。そういうの。さすがK家のDNA(笑)同じ意見(笑)ただ、lineは楽しいです。なっこちゃんにもやってほしいな~☆

T-Kくん
シャッフルじいじとお揃いだね!ケツメイシ聞くんですか?三十路ボンバイェ~
Posted by こみちゃん☆ at 2013年07月06日 22:09
LINEは皆に勧められるので、今の携帯が(もうすでに半壊ですが)壊れたらiphoneにして始めますわ。1年後くらいか。

スピッツ忘れとった~~~。レンタル行かないかん!!!

こみちゃん、T-Kはのブームはファンモンだよ。私とは趣味が合いません。なので自分のipodが欲しいそうです。

そういえば、水没してバックライトがつかなかった私のipodですが、突然直りました。不便でもほからずに使っててよかった。
Posted by ナッコ at 2013年07月07日 00:23
1)バックライト(液晶?)がつくようになったということ?
2)ファンモン?Funky Monkeyのことですか?Baby!
3)ママの携帯が電源は入らず、iPhoneにしやぁ!と言ったとこです。午後Docomo shopへ行って電池交換?、だめならauで買おう。
4)ケツメイシ?
5)iPodShuffleのブルー直ぐに送ります
6)ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年07月07日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい