2013年10月08日

10月08日火曜日

こんばんは。今朝は22.0 ℃(6時)、和室:27.3℃(+5.3℃)、居間:27.3℃(+5.3℃)59.0%、食堂:26.9℃(+4.9℃)62.0%。
 鉄ちゃんでも写鉄でもありませんが、日曜日(6日)に偶然、すれ違ったのでシャッターを押してしまいました。今年の2月に、博多駅に停車中(下の写真)のドクターイエロー(AIRLINEmuneの写真日記を参照)は見ましたが、こんなケースは初めてです。ピントその他、良いとは言えないのが残念です(そんなには興味が無いが)。
 今「台風が博多直撃なんだけど大丈夫かな?」と言ったのだが、返事が無いので、もう2回言ったら「今のところ雨も風も大丈夫で、午前中で終わって、二人で遊んでいる」とメールの返事がきたそうだ(ママ)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t94282
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年10月09日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい